ジャレッド・レトのバンドMVに豪華スター勢揃い!LAを語るカニエ、リンジー、セレーナなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Jared Leto's band, Thirty Seconds To Mars just released the music video for "City of Angels" 音譜

(ジャレッド・レトのバンド、サーティー・セカンズ・トゥー・マーズが新曲“シティー・オブ・エンジェル”のMVをリリース)


最近はジャレッドは俳優業よりもバンド業に力を入れていますニコニコ

大ヒット曲こそないですが、バンドとしては全然悪くないないですグッド!


$Entertainment Now


新曲のタイトルは“City of Angels”音譜


$Entertainment Now


Did you know Los Angeles was also called the "City of Angels" はてなマーク
(ロサンゼルスのことを“シティー・オブ・エンジェル”と呼ぶことを知ってましたか?)


Los Angelesという都市名はスペイン語からきていて、英語に直訳するとthe angels(天使達)と言う意味な為、天使達の都市"City of Angles"と呼ばれている目

そのロサンゼルスに愛を込めてジャレッドが作ったMVに豪華スターが勢揃い!!

“シティー・オブ・エンジェル”の良いところ、悪いところをそれぞれのスターが語ると共に現在ロスで苦難の中夢を叶えようとしている人達にもスポットライトを当てている目

ロスの光と影目


Here's the MV for "City of Angels" ダウン




I love the song and the MVビックリマーク

It's directed by Jared Leto目


ロスはホントに夢を叶える町でもあるけど、その反面夢が打ち砕かれる町でもあるかお

ロスの光と影はマジで凄いですかお

成功は考えられないような豪華な生活をもたらすけど、生きていくのがやっとな人には考えられないような荒んだ生活が待ち受けるのもロスですかお

現実は成功するものは一握り、ほとんどの人は身も心もボロボロになって去って行く、それでも毎日のように夢を叶える為にアメリカ中、世界中から人が集まってくる目


$Entertainment Now

Kanye West, Lindsay Lohan, Olivia Wilde, James Franco, Juliette Lewis, Steve Nash, Ashley Olsen, Selena Gomez, Corey Feldman, Alan Cumming, Shaun White and many more are in the MVニコニコ


私は小学校時代をロサンゼルスで過ごしたので、ロスにはとても愛着がありますが、今は住みたいとは思わないです。。。遊びに行くのが一番いいバランスかなと思ってますニコニコ


$Entertainment Now