レディー・ガガの早すぎるハロウィン!?チキン・マックナゲットの被りものに唖然! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Lady Gaga turned into a giant Chicken McNugget!?

(レディー・ガガが、デカイ、チキン・マックナゲットに変身!?)


You gotta see it to believe itビックリマーク

(見なきゃ信じない)


Here it is。。。


Ready!? ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


WTF!?


唖然叫び


ハロウィンにしては早過ぎるでしょ~ガーン


これ絶対チキンにしか見えないですよね!?


私はチキン・マックナゲットに見えます(笑)


かなり作りがお粗末な感じが更に笑えますが(笑)


昔はこういう奇想天外な衣装なりマスクなりが新鮮に見えましたが、今は単に話題作りにしか思えない、ドン引き。。。ガーン


アイディアが無くなってきていることがバレバレ!?


If you're gonna wear a chicken you gotta wear a turkey on your head like "Friends"にひひ


(チキンの被りものするんだったら“フレンズ”のようにターキーじゃなきゃダメでしょ)



Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now