ジャスティン・ビーバー新曲”All That Matters”出た!和訳付き!MV付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

It's Justin Bieber's #MusicMondays Againビックリマーク
(またJBの#ミュージック・マンデーの日が来ましたよ!)


私のブログで以前紹介したようにJBは毎週月曜に新曲を10週連続リリースしますニコニコ

先週のシングルが“ハートブレイカー”で今週は“All That Matters(重要なことは)”です音譜


Check It Out ダウン




$Entertainment Now


こちらが私の英語的和訳です ダウン


Uh-oh, just as sure as the stars in the sky
夜空に星が必ずあるように
I need you to shine in the light
君には光を照らして欲しい
Not just for the meanwhile, for a long long time, better believe it
とりあえずじゃなくて、ずっと長い間、それを信じて

Uh-oh, whenever you're not in my presence
君が僕の傍にいない時は
It feels like I'm missing my blessings, yeah
恩恵を受けられないような気持ちになる
So I sleep through the daylight, stay awake all night
だから日中は寝て、夜通し起きている
Till you back again, yeah, yeah
君が戻るまで

You think I'm biased
君は僕が偏っていると思っている
Too much I never get other
かなわないそれ以外は
You hit it right on the head
君はその通りだよ
Only been missing my lover
恋人が恋しかっただけ

Got a whole lot of texts in my phone and I don't reply
僕の携帯にはメールがいっぱいで僕は返答しない
But the next day bothers you, I
でも次の日君は不愉快になる、僕は

You're all that matters to me
君以外は重要じゃない
Yeah yeah, ain't worry about nobody else
他の誰のことも心配する必要がない
If it ain't you, I ain't myself
君じゃなきゃ、僕は僕じゃない
You make me complete
君が僕を完全にする/完成させる
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない

Yeah, yeah, what's a king bed without a queen
キングサイズのベッドにクィーンがいなければ何の意味もない
There ain't no “I” in team
チーム(TEAM)にはIの文字がない{チームには私/僕はない}
You make me complete
君が僕を完全にする/完成させる
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない

Take the keys out the car it won't drive
車の中からキーを出して、エンジン掛らないから
That's how I feel when you're not by my side
君が僕の傍にいない時僕はそう感じる
When I wake up in the morning up under you, and only you
朝、君と一緒に目覚める時、君とだけ

Uh-oh, I'm grateful for your existence
君の存在に感謝する
Faithful no matter the distance
どんな長距離であろうと僕は浮気しない
You're the only girl I see
女性は君しか見えないから
From the bottom of my heart please believe
心底から僕はそう言っている、頼むから信じて

You're all that matters to me
君以外は重要じゃない
Yeah yeah, ain't worry about nobody else
他の誰のことも心配する必要がない

If it ain't you, I ain't myself
君じゃなきゃ、僕は僕じゃない
You make me complete
君が僕を完全にする/完成させる
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない

Yeah, yeah, what's a king bed without a queen
キングサイズのベッドにクィーンがいなければ何の意味もない
There ain't no “I” in team
チーム(TEAM)にはIの文字がない{チームには私/僕はない}
You make me complete
君が僕を完全にする/完成させる
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない

Yeah, yeah, yeah, yeah
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない
Yeah, yeah, yeah, yeah
You're all that matters to me
君以外は重要じゃない


そして。。。

JBの映画“BELIEVE”の予告編が#FilmFridaysと題して出ましたビックリマーク

こちらがJBのドキュメンタリー映画の予告編 ダウン




That's how much of a man he is!?
(これだけ俺は男らしくなった!?)

#STACHE
(スタッシュ。。。マスタッシュ{口ひげの意味}を短くした言葉)!?

Speaking of grown man, I'm drinking coffee!?
(大人の男と言えば。。。俺は今コーヒーを飲んでいる!?)


どう見ても口ひげと言える程のSTACHEじゃないから(笑)ダウン


$Entertainment Now

大人の男になりたくてなりたくてしょうがないJB目

久しぶりに上半身裸ではないJBを見ましたね~(笑)

突っ込みどころは満載です。。。相変わらず(笑)


$Entertainment Now


そしてこちらがJBが何とビックリマーク万里の頂上で撮影した"All That Matters"のMusic Videoビックリマーク

許可とかいらないのかしら、万里の頂上でMVって!?(笑)

こちらがゲリア・スタイルなJBのMVです ダウン