TVドラマ”グレ・アナ”のエレン・ポンピオが初めて語る降板キャスト事情&今後! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


超人気TVドラマ“グレーズ・アナトミー”の顔であるエレン・ポンピオニコニコ


新シーズンが始まったばかりで、なんとシーズン10!!


シーズン10撮影中の真っただ中で、先日200話目の撮影が行われ、キャスト&スタッフでお祝いクラッカー



Entertainment Now


200話、10年とは早いですね~ショック!


“グレ・アナ”はこの10年の間に色々なことがありました目


こちらがオリジナル・キャスト ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


1枚目の写真がオリジナル・キャストで2枚目は第2期メンバー、エリック・デイン、サラ・ラミレス、ケイト・ウォルシュが加わった写真ニコニコ


オリジナル・キャストの内3人が降板もしくはクビに!?


最初の降板劇はイザイア・ワシントン目



Entertainment Now


彼の場合は降板というより、クビです叫び


イザイアは撮影中にゲイの人達に対する偏見コメントを言い放ち、パトリック・デンプシーと殴り合いのケンカもしたとか!?


まだゲイとしてカミングアウトしていなかったTRナイトに対する暴言だったとも言われていて、この一件でTRナイトはカミングアウトせざるを得なかったガーン


イザイアはシーズン3で事実上クビに 叫び


TRナイトもシーズン5で自ら降板 叫び


イザイアの降板劇に対してエレンはこんなこと言っている ダウン


“You know they wanted Isaiah Washington to be my boyfriend. Shonda really wanted to put a black man in the mix. I didn't think they were really going to put an interracial couple on the show and I didn't want him. It was too close to home."


“実はイザイア・ワシントンを私のボーイフレンド(デレク・シェパード役)にしようとしてたの。ションダ(クリエイター)は黒人男性をキャスティングしたがってた。異人種間のカップルをこの番組に本当に出すとは思わなかったし、私は彼じゃない方が良かった。自分の実生活に近すぎる設定だったから”


エレンは実生活では黒人男性と結婚しているからこその発言ととれるが。。。時代背景もあると思います。。。10年前と今では違う世の中なので目


でも、イザイアがMcDreamy(マク・ドリーミー)になってたかもとは信じがたい 叫び


McDreamyとかMcSteamyとかの呼び名も流行りましたニコニコ


アメリカ的に発音するとミク・ドリーミー、ミク・スティーミーですグッド!


Mcは何の意味もありませんが、呼び名の最初にこうやって付けることもあります目


Dreamyは夢を見てるのではないかという程のイケメンにひひ


Steamyはセクシーなイケメンのことにひひ


エレンのインタビューに戻ります ダウン


"I said I wanted that Dempsey kid. I think that once Isaiah did not get the role it backfired."


“私はあのデンプシー坊やがいいと言ったの。イザイアはこの役を得られなかったことが結果裏目に出たのではないかしら。”


!?じゃあエレンのせい!?


ではないですが、でもエレンのお陰でなるべくしてパトリック・デンプシーがデレク・シェパード役に!! チョキ


この人以外は考えられません!! 



Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


この2人はプライベートでも仲良しでまるで兄妹ニコニコ


エレンはドタバタ劇で降板したキャサリン・ハイグルに付いても言及目


キャサリンは問題多かったです、脚本が良くなかったからエミー賞ノミネートを辞退したり、そして最後は追われるようにして出て行ったショック!


"Hurt feelings, combined with instant success and huge paychecks started things spinning out of control. "



“傷ついた気持ちと急な人気と多額なギャラのコンビネーションで色々なことが起こり始めて手が付けられなくなった。”



"When Katie left, it was tough. You could understand why she wanted to go, when you're offered $12 million a movie and you're only 26. But Katie's problem is that she should not have renewed her contract. She re-upped, took a big raise and then tried to get off the show. And then her movie career did not take off."



“ケイティが去った時は辛かったわ。彼女がなぜ去りたかったかは理解出来る、だって26歳にして映画1本約12億円のギャラを提示されてたんだから。でも彼女がいけなかったのは再契約をしてしまったこと。彼女は多額なギャラ・アップを交渉し契約したにも関わらずその後番組から降板しようとした。そして彼女の映画女優としての道は成功しなかった。”



Entertainment Now


まさしくハリウッドでは良くあるパターンガーン


TV番組で大ブレイクして、映画出演を1~2本する、その映画がそこそこヒットすると、自分はTV女優ではなく映画女優として成功出来ると勘違い、映画2~3本のヒットではやっていけないことを知る頃にはTOO LATE(時既に遅し)!!


キャサリンには確かに何本かヒットありましたし、もしかしたらコメディー女優としていけるかもと思った時もありましたが、2~3本の駄作でそれも水の泡ガーン


彼女は性格が悪く、スタッフ受けが最悪との情報を良く耳にします。。。それも手伝ったんでしょうね~ガーン


Bitchはダメですよ、Bitchは得意げ


逆に地に足が付いているのがエレンニコニコ


彼女は堅実です得意げ



Entertainment Now


シーズン10終わりの来年夏に契約が切れるエレンは今後継続するのかサンドラ・オーみたいに降板するのかはてなマーク


"Actors always think that the grass is greener somewhere else. I didn't want to do that. I have an amazing life. I have a house five minutes from the studio, I have a house in the Hamptons, a house in Malibu, a beautiful daughter whom I see every night, and it's all because I didn't leave ‘Grey's Anatomy’"



“役者は常に垣根の向こうの芝はいつも青いと思うものだ。私はそうしたくなかった。私の人生はアメージングよ。スタジオから5分の所に自宅があって、ハンプトンズにもマリブ(両方共超高級住宅)にも家を持っているし、毎晩会える美しい娘にも恵まれて、これら全ては‘グレ・アナ’を去らなかった/降板しなかったから叶ったもの”


その通りビックリマーク


エレンの前シーズンのギャラは1話約3、500万円!!


1シーズンには22~24話ありますショック!


彼女の総資産は約40億円とも言われていますチョキ



Entertainment Now


もう一人の主役、パトリック・デンプシーの契約も来年夏で切れる、彼は継続するのか!?


パトリックはこんなことを言っている ダウン


"Of course I thought about leaving. It's always at the end of the season, when you are tired of having no control over your schedule, when you can't see the forrest for the trees, to know how fortunate you are."



“勿論降板も考えるよ。降板しようかと思うのはいつもシーズン終わり、自分のスケジュールを自分で決められないことにウンザリして、木を見て森を見ずな状態に陥り大きな視野で物事を見てどれだけ自分が恵まれているかを見失った時にね。”


やっぱりパトリックも地に足が付いた堅実な人ニコニコ グッド!


これでエレンもパトリックも継続確定!?


サンドラを失うだけでもイタイなので、これ以上降板劇はないことを祈りますしょぼん