今まで見たことないぐらいセクシーなフリーダ・ピントがインドVOGUEの表紙に! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Freida Pinto is DARK and SEXY on the cover of VOGUE India ダウン
(フリーダ・ピントがインドVOGUEでダークでセクシーに)


$Entertainment Now

インドVOGUE6周年記念号の表紙にビックリマーク

今までは品のあるキレイな子だな~とは思ってたけど、あまりセクシーとは思ってなかったけど、この写真見てビックリ!?


She's STUNNING and SMOKING HOT メラメラ キスマーク
(圧倒される美しさと滅茶苦茶セクシー)


$Entertainment Now

“スラムドッグ・ミリオネア”でデビューして以来、6本の映画に出演、現在2本の映画が製作段階目

2008年の“スラムドッグ・ミリオネア”で共演したデヴ・パテルと未だに交際中ドキドキ


$Entertainment Now

インタビューではこんなことを答えている ダウン


Biggest Hollywood Fangirl Moment:
(どのハリウッド有名人と会った時に一ファンみたいに喜びましたか?)

Leonardo DiCaprio

One Thing You Will Never Be Caught Dead Doing On The Red Carpet:
(レッドカーペットでこれだけは絶対にしないこととは?)

Eating
(食べること)

Your Go-To Designer For A Red Carpet Event:
(レッドカーペットで良く着るデザイナーは?)

If I have an emergency situation, Burberry and Chanel will come to my rescue.
(緊急事態が発生したらバーバリーとシャネルは私を助けてくれる)


$Entertainment Now

そしてフリーダが何よりも激怒することとははてなマーク

なぜレッド・カーペットでサリを着ないのかはてなマークと質問された時と彼女は答えている目

“私はインド人よ。なんでサリを着て私のインド人っぽさをを宣伝しなきゃいけないの?サリを着なくても私のSoulはインド人だわ。そういう偏狭なマインドを持った人が一番嫌い。グローバルな市民として自分の母国を誇りに思えばいいんじゃない?”

分かるな~。。。目

日本人だからって何で着物着てレッドカーペット歩かなきゃいけないのはてなマークと同じですよね得意げ