ケイティ・ペリーPRISMアルバムからの第3弾曲”Walking On Air”が出た! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

“Roar”、“Dark Horse”に続いて第3弾となる新曲は“Walking On Air(空中歩き)”音譜


Here's the song。。。ダウン




What do you thinkはてなマーク
(どう思います?)

I thought it was a 90's style house track 音譜
(私てきには90年代のハウス・ミュージックっぽい感じに聞こえました)

It's very retroニコニコ
(とってもレトロ)

But to me。。。it's a filler song in the album目
(でも私てきには、アルバム曲であってシングルになるような曲ではないな~)


こちらが先日ケイティが表紙になったBillboard Magazine ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


でも“Roar”も“Dark Horse”も“Walking On Air”も全部ジャンルの違うサウンドになっているのがとても興味深いビックリマーク

もしかすると新アルバム“PRISM”の曲は全部違うジャンルの曲だったら、それはそれで超楽しみですグッド!

そんなアルバムを待ってましたビックリマーク