ザック・エフロンがコカイン中毒でリハビリ施設を5ヶ月前に退院していた!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


Do you know Zac Efronはてなマーク


ザックご存じですかはてなマーク


彼はディズニー・チャンネルの「ハイスクール・ミュージカル」で大ブレイクし一躍トップ・アイドルにビックリマーク


Entertainment Now


初めて主役を張った映画「セブンティーン・アゲイン」もヒットし、その後映画「ニューイヤーズ・イブ」などにも出演目


元彼女は2010年に破局したこの人 ダウン


Entertainment Now


「ハイスクール・ミュージカル」で共演し知り合ったヴァネッサ・ハジェンズハートブレイク


ザックは現在25歳で、アイドルから大人の俳優へと変貌しつつある大事な時期に差し掛かっている目


So what happenedはてなマーク

(で、何があったの?)


He went to rehab about 5 months ago, he sought treatment for alcohol and successfully completed his treatment目

(彼は5ヶ月前にアルコール依存症の治療を受ける為リハビリ施設に入院し、治療を終えて退院した)


He's clean and sober now目

(彼は酒を断ち、今はシラフだ)


But that's not the whole story得意げ

(しかし、この話が全てではない)


実はアルコールではなくコカインだとのことショック!


コカイン依存症とは重大ビックリマーク


He also dabbled in Molly!!

(純度の高いエクスタシーとして知られるモリーにも手を出していたとか)


近日公開されるザックの最新映画「Neighbors(ネイバーズ)」の撮影中に彼の依存度が悪化したというショック!


映画関係者は“彼がコカイン依存症だと言う事をみんな知っていた”と話し、撮影所に現れない日もあったとか!?


今年の初めにザックと友人達はベガスに行き、コカイン三昧な日々を過ごし、泊っていたホテルの部屋は約500万円の損傷を受けたとされるガーン


先日トロント国際映画祭に登場した時のザック ダウン


Entertainment Now


この時はまだ彼のリハビリ話が公になる前目


この時ザックはこう言ったという ダウン


"I'm good, real good"

(元気だよ、とても元気)


ザックは若くして人気アイドルになっても、パーティーやクラブの常連組ではなく、優等生だっただけに、ビックリ!!


最新作「ネイバーズ」ではパーティー三昧の手の付けられない大学生を演じいるので、まさしく地でいってしまった!?


彼の依存はそれ以前からだと思いますけどね。。。得意げ


ま~早めに治療を受ける判断をしたのは偉いとは思いますけど、是非これからClean&Sober(使用せず&シラフ)で貫き通して欲しいです!!


You can do it Zac!! グッド!