VMAセレブの舞台裏写真&アフター・パーティー写真! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

なにかと話題の先日のVMAでのセレブの舞台裏写真がこちらダウン



Entertainment Now


一皮も二皮も剥けた大人テイラーの4連発からニコニコ


セレナとはJビーバーの事で犬猿の仲になったと言われていたけど、単なる根拠もない噂と判明得意げ


テイラーのJビーバー嫌いは有名ですけどね(笑)



Entertainment Now


1Dとレディー・ガガの豪華6ショットニコニコ


ガガは貝殻ビキニのままにひひ


賞中に1Dが賞をもらった時、観客席からブーイングが起こったことについてガガはそんなこと気にする必要なんかないとカツを入れたという話得意げ



Entertainment Now


現在最もホットな2人、ロビン・シック&マックルモアチョキ



Entertainment Now


一夜限り、数分だけの超短すぎる復活を遂げたイン・シンク。。。一番右のクリス太ったな~(笑)


ま~クリスとジョーイはオッサン化!?


さすがにランスとJCは変わらずニコニコ私は結構JC好きでしたにひひ



Entertainment Now


話題をさらっていったマイリー。。。常に舌出しポーズガーン



Entertainment Now


リアーナとハリーのラブリー2ショットニコニコ


リアーナは彼女らしからぬ控え目なファッションが好感的グッド!



Entertainment Now


プチ・ブレイク中のアリアナ・グランデとリアーナのお茶目キス顔キスマーク


アリアナはプチを大ブレイクに出来るかが試されますね得意げ



Entertainment Now


ハリーが見てる後ろ姿の女性、誰だか分りますかはてなマーク


元彼女のテイラーです!!


ニアミス!? 叫び


賞中に1Dが舞台で賞を受賞してハリーがスピーチしてる時にテイラーがカメラで抜かれ、その時に“Shut The Fuck Up”(黙れ)と言ったとか言わなかったとかショック!


やはりいい別れではなかったのね。。。ガーンビックリマーク思いきや!? ダウン



Entertainment Now


ジャ~ン!! え!? 一緒に写真に写ってますショック!


この写真はビックリ!!


同じ業界で、ずっとニアミスを繰り返し、一生会わずにすむ訳がないので、ここは一つ大人になり大人な対応がベストグッド!



そしてVMA'sのAfter Partyにはこんな大物カップルも登場ビックリマーク ダウン



Entertainment Now


Jay Z&ビヨンセ!!


ビヨンセ、いつの間にか髪がメチャ伸びてる!?(笑)


伸びたのではなくウィッグかウィーブですにひひ


やっぱりピクシー・カットは本人的には失敗!?



Entertainment Now


JT。。。このシャツは絶対おかしい!!(笑)


私だけでしょうか!?


最初は、舞台やTVに出る前に衣装着たままメイク直ししたりする時に付ける首周りの紙かと思いましたよ(笑)


はたまた、牧師さんの新スタイルかなと(笑)



Entertainment Now


新妻のジェシカもパーティーには合流ニコニコ



Entertainment Now


Entertainment Now


Drakeとリアーナはパーティー後一緒に帰ったとか帰らなかったとかラブラブ結構この2人お似合いだと思いますけどねグッド!



Entertainment Now


ケイティのこの格好はどうかと。。。ガーンこの時のGrillzはいらないにひひ



ま~とにかく今年のVMAはある意味詰まりに詰まった内容となり、前年よりも視聴率が大幅Upアップ


マイリーの話題そしてイン・シンクの復活に沸いた2013年のVMAでしたニコニコ