スッピンからここまで化ける驚愕のメイク写真!ビフォー&アフター比較が半端ない1枚の写真! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

女は化粧で化けるとは良く言うけど、ここまでとは。。。ショック!


やっぱり昔と違ってメイクが数倍ケバくなってるのは間違いないガーン


特に目目


欧米化し過ぎというか、外人目やマンガへの憧れが強すぎてアイプチやつけまは勿論だけどカラコンそしてアイメイクでどこまで目を大きくすれば気がすむのかというぐらい盛ってるのはいかがかと同じ女でも思うガーン


Anyways。。。here's a shocking before & after photo of the power of makeup 口紅 ダウン

(メークの凄さを裏付けるショッキングなビフォー&アフターの写真がこちら)




Entertainment Now


OMG!! 叫び OMG!! 叫び OMG!! 叫び


これは驚愕叫び


全く別人みたい~叫び


男子から言わせると完全サギのレベルですよね。。。ガーン


女性なら誰でもキレイになりたいのは当たり前得意げ


欧米や最近アジアでも整形が流行っているのは、素でいる時からキレイになりたい人が多いから目


メスを入れるのは抵抗ある人はメイクでカバーする目


どっちがいいのかは分かりませんが、美には様々な美があると思うので必ずしもバッチリ二重が美しいとは私は思いませんむっ


この子のメイクした顔は私にはケバ過ぎる~ガーン 


Beauty is in the eye of the beholder目

(人の好みは様々で人によって美しさの観点が異なる)