カニエxA.P.C.コラボ服はシンプルでつまらない何の変哲もないTシャツが1万3千円!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


Entertainment Now


A.P.Cとカニエ・ウェストによるコラボが実現ビックリマーク


アーペーセーは1987年にジャン・トゥイトゥが設立したこのブランドはデザイナーの名前を服のデザインに結びつけたくないという意図で誕生した目


A.P.CはAtelier de Production et de Creation(生産と創造の工房)の略ひらめき電球


カニエは完璧主義で有名得意げ


あまりにもカニエが最後の最後まで手直しを入れたり、考えを変えたり、自分のおめがねにかなわない為に最終的に出来上がったコレクションはたったの9点!?


こちらです ダウン



Entertainment Now


アーペーセーって元々シンプルだけど。。。


カニエとコラボする意味がないぐらい、つまらず何の変哲もないデザインに仕上がっているガーン



Entertainment Now


Entertainment Now


スウェットは¥25、200でジーンズは¥30,450叫び


ちなみにこちらが¥13、650するTシャツ ダウン


Entertainment Now


ないな~。。。ガーン


ちなみにトゥイトゥはカニエとのコラボをこう言っている ダウン


"When you deal with a guy who wants to redesign just about anything so it could fit into the kingdom of dopeness, it takes some time..."


(カニエは全てのものを自分が思うカッコ良さに合わせたいが為にデザインし直したがるから時間が掛ったよ)


そしてこんな皮肉たっぷりのコメントも残している ダウン


"When we finally finished this collection, I felt like, OK, if I made this happen, then I can achieve peace in the Middle East."


(このコレクションが完成した時には、これを実現出来たのだから、中東に自分が平和をもたらすことも出来るんじゃないかと思った程)


だろうな~。。。カニエとは2度と仕事したくないだろうな~(笑)


性格悪いもんな~。。。


Anyways、the collection is SOLD OUT onlineショック!

(オンライン上では完売)


どんな人が買うんだろうか、カニエ・ファンですよねはてなマーク


これがダウンそんなにかっこいいかな~。。。はてなマーク ダウン



Entertainment Now


ユニクロ行ったら全身1万円以下で同じようなデザイン揃うと思うけどな~(笑)


TOO BORING(つまんな過ぎる)ビックリマーク ニコニコ