Jay-Z新アルバムの1stシングルは"Holy Grail"でJティンバーレークとのコラボ! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

Jay-Z's new album "Magna Carta:Holy Grail" is out音譜
(Jay-Zの新アルバムが出た)

So what does Magna Carta:Holy Grail meanはてなマーク
(マグナ・カルタって何の意味?)


マグナカルタ:聖杯という訳になり、マグナ・カルタとはイングランド王国においてジョン王により制定された憲章であり、イングランド国王の権限の制限を内容とするもの目

お堅い感じだし、宗教っぽいのはてなマークと思いきや、Jay-Zはツイッターなどで、New Rules(新しいルール)というハッシュタッグを頻繁に最近使っている為、Jay-Zは今後のHip-Hopアルバムなどのリリース方法を彼なりの新しいルールでリリースしていく意向と考えられている目

その一つが、Jay-ZがSamsungと組んでSamsungのユーザーに対して先行リリースしたことがある意味型破りな新しいルール!?


$Entertainment Now

His 1st single off of the album is "Holy Grail ft. Justin Timberlake"
(彼のアルバムからの1stシングルはジャスティン・ティンバーレークとのコラボ”Holy Grail~聖杯”)



I think it's AWESOMEビックリマーク
(超イケてる!)


勿論Jay-Zもいいんだけど、なんてったってJTの声が光ってる音譜

JTの歌部分メチャ好きですラブラブ!

割合い的に言ってもどっちかって言うと、JT ft. Jay-Zみたいな(笑)

曲調も昔のHip-Hop思い出します、途中でNirvanaのSmells Like Teen Spiritをサンプリングしています音譜


$Entertainment Now

この2人は急速に急接近し今ではBFF(大親友の意味)ですよねビックリマーク


Is it a match made in heavenはてなマーク
(最高のコンビ?)


Jay-Zの新アルバムは期待外れという意見が多いが、この1stシングルを聞くに、期待出来そうな予感はしますが。。。まだアルバムを買うかどうかは悩み中ショック!


Jay-Z and collaborators ダウン
(Jay-Zとコラボ仲間達)


$Entertainment Now

Jay-Z, JT, Nas and Timbaland音譜


Nas懐かしい~ニコニコ

しかし豪華な顔ぶれにひひ