アヴリル・ラヴィーン結婚!カンヌで”ニッケルバック”ボーカルのチャド・クルーガーと! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now

       MARRIED

婚約中だったアヴリル(28歳)&チャド(38歳)がカンヌで結婚しました!! ドキドキ 指輪


アヴリルは2度目の結婚でチャドは初婚ラブラブ


アヴリル妊娠説もありますショック!


2人の出会いはアヴリル5枚目のアルバムでのコラボで、レコーディングが終わる頃には恋に落ちてたとのことドキドキ



Entertainment Now



Congratulations you two!!


2人ともカナダ人という共通点もニコニコ


They're probably the most famous Canadian rocker coupleグッド!

(彼らはカナダでは一番有名なロッカー夫婦に違いない)


ちなみにアヴリルはSum 41のDeryk Whibleyと結婚してたが、わずか3年で破局し2009年に離婚している目


こちらがその初婚でのウェディング姿 ダウン


Entertainment Now


結構普通な感じですよねアヴリルにしてはショック!


イメージするに今回はイケイケ・ロッカー風なウェディングだったのでははてなマーク


It's Chad & Avril so why don't we call them Chavril, LOL!!

(チャドとアヴリルなので、チャヴリルと呼んではどうか、爆笑)



Entertainment Now


お幸せに!!


YOLO!!