高校生が題材なアメリカの人気TVドラマの役者の実年齢は?何歳の役者が高校生を演じているのか? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

So how old are they reallyはてなマーク

(実年齢は本当は何歳なの?)


時代と共に必ず高校生ドラマのヒット番組があるもので、演じている役者は実際高校生なのか!?


下記の番組での役者の実年齢は番組スタート時のものですニコニコ


Check It Out ダウン


GLEE~グリー ダウン

Entertainment Now


フィンとパックが27歳!?


フィンは確かにちょっとオッサンに見える(笑)


パックはおバカさん役だから、そこまで感じないにひひ


カートは青々しい若さ漂ってるから納得チョキ


後のキャストは普通に高校生役に違和感はないグッド!



DAWSON'S CREEK~ドーソンズ・クリーク ダウン

Entertainment Now


珍しく全員若めなキャストショック!



PRETTY LITTLE LIARS~プリティ・リトル・ライアーズ ダウン


Entertainment Now


アメリカの高校生、特に女子はマジで大人びてるので16歳も24歳も同じ(笑)



BEVERLY HILLS 90210~ビバリーヒルズ白書 ダウン


Entertainment Now


いや~懐かしいラブラブ!


今見てもやっぱアンドレア老けてる(笑)29歳に見えてた(笑)


かなり無理のあるキャスティングでしたよね、子供産んで大学時代なんか完全に40代ぐらいのオバさんにしか見えなかったもんにひひ


スティーブもちょっと無理あったな~ガーン


ディランも高校生には全く見えないけど、かっこいいからそんなことはどうでもいい(笑)



90210 ダウン

Entertainment Now


新時代のキャストはさすがに若いにひひ


1人だけ高齢な28歳がいるけど(笑)




GOSSIP GIRL~ゴシップ・ガール ダウン

Entertainment Now


このキャストもみんな若いですねニコニコ


テイラーちゃん当時14歳か~。。。あんなにかわいかったのにガーン


このキャストの中でGGが終わった今、サバイバル出来るのってブレイクぐらいかなと思います目


ミートンも厳しいんじゃないかと思います、TVの道しかないと思いますかお



VERONICA MARS~ヴェロニカ・マーズ ダウン


Entertainment Now


ヴェロニカ24歳!?


知らなかった~ショック!


クリスティン童顔ですね~ショック!


超かわいい女優さんですよね、リスみたいな(笑)


このヴェロニカ・マーズはファンの寄付金を募り、映画化が決定しましたビックリマークこの番組はカルト的な人気を博してましたからねニコニコ



BUFFY THE VAMPIRE SLAYER~バフィー恋する十字架 ダウン


Entertainment Now


この番組もカルト的ファンがメチャ多いビックリマーク


サラを一躍有名にした人気番組ニコニコ


サラ以外にアリソン・ハニガン(現在大人気番組How I Met Your Mother~ママと恋に落ちるまで出演中)とデヴィッド・ボレアナズ(現在大人気番組(Bones~ボーンズ出演中)を輩出グッド!



ということで、ほとんどの場合実際の高校生が演じるケースは極めて少なく、20代が中心に高校生役を演じているニコニコ