凄いのかクレイジーなのか?グランドキャニオンを命綱なしで縄渡りして成功した男! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

It's INSANEビックリマーク
(異常、正気じゃない)


グランドキャニオンで綱渡りしますはてなマーク普通はてなマーク

しかも命綱なしで叫び


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


Tightrope was 1,500 feet above the canyon floor, he was on a 2 inch wire that was 1,400 feet long目
(峡谷に張った高さ約457メートルのケーブルで、わずか横幅5センチで長さ400メートル)


それを命綱なしで成功させたのはNik Wallendaで彼のファミリーは代々続くスタント曲芸師目

タイムは22分54秒で渡り歩いたショック!


Here it is ダウン




凄いビックリマークのか、クレイジービックリマークなのか、バカビックリマークなのか。。。ショック!

いや~。。。見てるこっちが手に汗握りますよね(汗)

グラキャンは何回も行ってますが、風半端ないですよビックリマーク

その風をも考慮し、集中力を失わず渡り歩けるのは凄い目

この人はナイアガラの滝を綱渡りで成功させた人で、今度はNYCでエンパイアステートビルからクライスラービルまで綱渡りしたいそうです。。。勿論命綱なしで。。。許可は絶対おりないでしょうけど(笑)