マイケルの”ビリージーン”を2人組みの男性が2組のドラム&キーボード+ヴォーカルでカバー!凄い! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

凄い2人組見つけちゃいましたビックリマーク

Michael Henry & Justin Robinett ダウン


$Entertainment Now

マイケル・ヘンリー&ジャスティン・ロビネットですニコニコ

Texas Tech大学で知り合った2人が組んで数々の素晴らしいカバーを披露しています音譜

彼らの最新カバーが凄いのだビックリマーク


They cover Michael Jackson's classic "Billie Jean"音譜

What's awesome about their cover is that they both sing but also they both simultaneously play the keyboard and the drums!!
(彼らのカバーで何が素晴らしいかって、2人共ヴォーカルを担当するだけではなく同時にキーボードとドラムを2人共演奏する)

Check it out ダウン




凄いビックリマーク

勿論このビデオを見る限りでは、曲自体が別レコーディングされていて口パク状態で演奏してるのでライブのパフォーマンスではない目

これを実際にライブで彼が成し遂げたら、それこそ凄技!!

ライブでないにしろ、凄いですよグッド!


OMG the coordination!!
(オーマイガッド、連携プレイが素晴らしい)


2人共ドラムラインで数年活躍していたのでドラムの技術は確かだし、ピアノもギターも弾けるし、歌声も超ラブリーラブラブ!

このカバー中々素晴らしいですニコニコ

更に素晴らしい彼らのカバー曲を紹介しますダウン


"As Long As You Love Me"~Justin Bieber&Backstreet Boys Cover ダウン


ジャスティンのバラードヒット曲と同じ名前の昔のバックストリート・ボーイズの曲をマッシュアップしているこのカバーは素晴らしいですよ ダウン




上手い!!

マッシュアップが素晴らしいニコニコ


I heard Justin Bieber did a cover of this song にひひ
(ジャスティンが、彼らの曲をカバーしたんでしょ?笑)


冗談ですが(笑)。。。笑えない程彼らのバージョンの方が私は好きですべーっだ!

ジャスティンも彼らの曲を聞いてGREATとツイートしたそうですグッド!