”セックス・アンド・ザ・シティ”15周年記念を祝して名言集&SATCが流行らせたトレンド特集! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Did you know that the 1st episode of "Sex and the City" was aired June 6th, 1998はてなマーク
(SATCの初回TV放送が1998年の6月6日だって知っていましたか?)

OMG。。。it's been 15 years。。。15 Years!!


$Entertainment Now


15年前と言ったら、一昔前ですよね。。。ガーン

時が経つの早すぎですショック!

私初回からSATCを見ていたSATCフリークです(笑)ニコニコ


懐かしい~、また見たいという感情を込めて。。。ダウン

まずは名言集から、と言っても名言が多すぎるので、いくつか紹介しますニコニコ ダウン


$Entertainment Now

“ボーイフレンドがいる時も文句ばっかり私達は言って、ボーイフレンドがいなければいないで文句を言う。”


$Entertainment Now

“傷ついた気持ちを忘れられないのに、許すことって出来るの?”


$Entertainment Now

“男と友達にはなったことがない。女は友達の存在、男はセックスするだけの存在”


$Entertainment Now

“失恋した元カレにバッタリ会う確立は高い、でも自分が最悪な見た目の時にその元カレにバッタリ会う確立は更に高い”


$Entertainment Now

“たまには過去のことを逐一分析することは止めて、将来の計画を考えることも止めて、今の自分の気持ちを完璧に把握することも止めて、自分が何をしたいか欲しいか決めることも止めて、様子を伺ってみてはどうか”


$Entertainment Now

“私は15歳の時からデーティング(色々な男と付き合ってきた)しているのよ、もう疲れたわ!彼は(運命の人)どこにいるの?”


$Entertainment Now

“私は本当にビッグを愛していたのかしら?それとも傷つけられることにハマっていたのかしら。”

“手にいれられないもの(ビッグ)を欲しがる故に味わう痛み”


$Entertainment Now

“頭のいいデキる女性が4人も揃って、ボーイフレンドの話しかしないって、どうしてこんなことになるの?”

$Entertainment Now

“私は愛を求めてる人なの。本当の愛を。あり得ない、都合の悪い、激しい、あなたがいなきゃ生きていけない愛を求めているの”


Trends started by the "SATC" ダウン
(SATCは流行らせたトレンド)


$Entertainment Now

Manolo Blahnik


$Entertainment Now

Cosmopolitan


$Entertainment Now

Cupcake


$Entertainment Now

Fendi Baguette


$Entertainment Now

Brazilian Wax


$Entertainment Now

Apple Laptop


$Entertainment Now

Big Flowers



未だに大好きなSATCはたま~に笑い時に見返しています(笑)

映画から見た人もいれば、映画しか見てない人もいると思いますけど、オリジナルのTVドラマの6シーズンは最高傑作ですニコニコ

この番組もある意味“フレンズ”と同じで後にも先にもこれを超える女4人ドラマはないと思います得意げ