ロドリゲス最新作”マチェーテ・キルズ”予告編出た!超豪華キャスト:ガガ、Jアルバ、Mギブソンなど | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

ロバート・ロドリゲス監督と言えば。。。訳分からないクレイジーなアクション映画が有名にひひ

好きな人・嫌いな人が大きく分かれる彼の映画は、嫌いな人が大半(笑)

その一つである“マチェーテ”の続編となる“マチェーテ・キルズ”の予告編が出たビックリマーク


$Entertainment Now


名わき役で有名なダニー・トレホ出演映画は、ロドリゲス監督作には欠かせない常連組と初めて登場する超豪華キャストでの構成は必見ビックリマーク


So who's in itはてなマーク ダウン


$Entertainment Now

Lady Gaga


これが映画初出演作となります目


$Entertainment Now

Sofia Vergara


彼女は今超旬な女優です、TVシリーズの"Modern Family"で大ブレイク目


$Entertainment Now

Carlos Estevez


!?

チャーリー・シーンに見えるのに、カルロス・エステベズ!?と思いますよねにひひ

実はチャーリー・シーンの本名がカルロス・エステベズなんですニコニコ

本名で出演ということになります(笑)

この他の豪華出演陣は。。。ダウン


Jessica Alba
Michelle Rodriguez
Amber Heard
Antonio Banderas
Zoe Saldana
Vanessa Hudgens
Cuba Gooding Jr.
Alexa Vega
Mel Gibson
など

Here's the trailer that just came out ダウン
(こちらが出たばっかりの予告編)

BTW...it's in Spanish, LOL!!
(ところで、スペイン語の予告編となっています、大爆笑)
(BTWはBy The Way、ところでの意味、それぞれの単語の頭文字)
(LOLはLaughing Out Loud、大爆笑の意味、それぞれの単語の頭文字)




独特なロドリゲス世界(笑)

これぞ、ロドリゲス作品(笑)

映画館までは見に行かないけど、レンタルはしたい作品(笑)


$Entertainment Now



$Entertainment Now

Amber Heard and Danny Trejoアップ


アンバーも旬な女優ですね、しかもジョニデの彼女ニコニコ


$Entertainment Now

Jessica Alba and Robert Rodriguezアップ


$Entertainment Now

Carlos Estevez and Robert Rodriguezアップ


$Entertainment Now

Jessica Alba and Michelle Rodriguezアップ


二人ともロドリゲス作品は常連組チョキ


個人的に一番好きなロドリゲス作品は"DESPERADO"と"FROM DUSK TILL DAWN"ですグッド!

デスペラードは全てが衝撃的でしたビックリマーク

独特な撮り方、チャラけたアクション・シーン、そして初めてバンデラス&サルマ・ハエックを知った作品でした目

FDTDはストーリーが滅茶苦茶面白かったビックリマーク

そしてクルーニーのかっこ良さとサルマのストリッパー蛇ダンスに釘づけ(笑)