アメリカのネットで物議をかます、米大手デパートが売りに出したヒトラーに激似やかんとは!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

やかん!? やかんがヒトラーに激似!?


想像も付かないですよね。。。ショック!


アメリカの大手デパート、JC Pennyが発売したポット/やかんがネットで物議をかましている目


Here's the Hitler "Tea Kettle"(やかんの意味)ダウン


広告写真を見ると激似度が分かりますダウン


Entertainment Now


同じ広告写真ですが、右はぼやかしたバージョン目


分かりますかはてなマーク


こちらが商品そのものの写真 ダウン

Entertainment Now

Here's the comparison photo ダウン


見比べて見て下さい ダウン


Entertainment Now



激似!!(笑)


笑っちゃいけないけど、激似(笑)


ネットで話題になり、なんとビックリマーク既に完売!?(笑)


JC Pennyは分かって売ってたのか、誰も気が付かなかったのか!?


Who knowsはてなマーク(今のところは分からない)


But either way, it's controversialショック!

(いずれにしても、物議をかます対象ではあるの意味)