ジャスティンBとセレーナがキス復縁!?その決定的瞬間を見たテイラーSのプライスレスな反応とは!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

きのうのブログに書いたように、きのうはBillboard Music Awardが行われました目

In Las Vegas チョキ


パフォーマーとして出席したアーチストの中には ダウン


Justin Bieber, Selena Gomez and Taylor Swift


がいましたニコニコ

この3人の関係をおさらいすると ダウン


$Entertainment Now

約2年ぐらいラブラブに交際ドキドキ

2012年の暮れに破局ハートブレイク

その後は復縁したのはてなマーク別れたまんまなのはてなマークの繰り返しで、最新のアップデートはやはり破局したまま!?


$Entertainment Now

Taylor Swift and Selena Gomez are BFF


大親友のこの2人ラブラブ

Taylorに新恋人が出来て破局しても、セレーナがジャスティンとくっついたり別れたりを繰り返しても、この2人の友情は変わらずニコニコ


$Entertainment Now

という訳で、この3人は切っても切れない関係目


Butビックリマーク


TaylorがJelena(ジェレーナとはジャスティン&セレーナの愛称)に対して本当はどう思っているのかの決定的瞬間をカメラが抑えた!!

それはきのうのBillboard Music Awardが終わってからの舞台裏での出来事ビックリマーク

先に引き上げてきたジャスティンが舞台裏で誰かを待っている様子 ダウン

こちらの動画でどうぞ ダウン

重要なのは50秒あたりから ダウン




テイラーとセレーナが登場し、セレーナがジャスティンに気付き頬にチュキスマーク

だけど良く見ると、ジャスティンはセレーナの唇に直接キスしようとして、それをセリーナに交わされて頬にチュとなったような。。。ショック!

ま、そんなことはどうでもいい(笑)


What's important is Taylor's priceless reaction!!


動画では早すぎて分かりにくいので、GIFで見るとはっきり分かります ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now

LOL!!(大爆笑の意味)

Now THIS is PRICELESS!!


ジェレーナがキスしてるのを見て、テイラーは“キモイ”と言わんばかりの舌出しビックリマーク

最高です、テイラーグッド!

私はあまりテイラー・ファンではないけど、このリアクションで好きになるかも(笑)

世の意見を代表するかのようなテイラーの舌出しにひひ

今更ながら、くっつこうが別れようが、どうでもええわ~パンチ! !!ムードにファンがなっているのは間違いない得意げ

ジェレーナ・ファンがもしこの世に残っているのならば、この2人はベガスでシルク・ドゥ・ソレイユのLOVEショーを仲良く観賞したそうなので、またまたヨリ戻したっぽいガーン


We don't care anymore !!
(みんなどうでもいいと思ってるわ。。。の意味)

I don't care anymore !!
(私は少なからず、どうでもいいの意味)