アメリカの有名番組が見つけたド素人カップルの即席カラオケが大爆笑もので、今ネットで話題騒然! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

絶対に笑わせる自信あります!!

アメリカの超有名深夜トークショーの“The Tonight Show with Jay Leno”が見つけたド素人カップルが今アメリカを爆笑の渦に巻き込んでいる!!

番組内の1つのコーナーで、コメディアンが司会する偽ニュース番組がある目

ランダムにとあるガソリンスタンドを選び、ランダムにそこに来る客に、何かカラオケを歌ってくれないかと申し入れるのが趣旨目

今回ひっかけられたカップルが大爆笑ものなのだビックリマーク

やらせはありません、ホントにランダムに選ばれたカップルですニコニコ

流れはこうですダウン


司会者"We'll pay for your gasoline, how about a little Karaoke from you"
(私達がガソリン代払うので、カラオケ歌ってくれますか)

男性"I'm an 80's kid so~Bon Jovi"
(僕は80年代育ちなので、ボンジョビとか)

司会者"Livin On A Prayer, you need the words?"
(リヴィン・オン・ア・プレイヤーがいいな~、歌詞いる?)

男性"No, I know them, baby"
(歌詞なんかいらないよ~ベイビー)


では、実際にご覧下さい ダウン




LOL(大爆笑の意味)!!


最高にウケる!!

曲を男性が歌い終わり、司会者が“ガソリン代タダですよ”と言うと、今度は替え歌にして歌うところの即興性が天才ニコニコ

車の中で奥さんが笑い転げていて、あ~彼女は出てこないな、参加しないなと思いきや、ノリノリで曲指定ビックリマーク

Eurythmicsの“Sweet Dreams”音譜

歌詞なし部分はダンス・ブレイクと言って踊りだすノリの良さにひひ

そして夫が愛の手を入れる仲良しぶりドキドキ

そして最後に、バックコーラス部分を男性が一人で2パート歌う大爆笑もの!!

いや~久しぶりにマジで笑った気がします、お腹痛い(笑)

アメリカにはこういうノリのいい人達いっぱいいますニコニコ

でも、このカップルは格別、二人の連携プレーと仲の良さが際立っているからこそ生み出される笑いグッド!

アメリカは今ネットで大騒ぎです(笑)

いや~凄いド素人カップル見つけちゃいましたね~にひひ

絶対リアリティー番組とかのオファーがいきそう(笑)


Only In America(アメリカならではの意味)ビックリマーク

Only In Americaビックリマーク