やっぱり韓国は世界一の整形国!?韓国のミスコンでの応募者がみんな激似!?ビックリ写真! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今となっては世界一の整形大国になった韓国目


女性に限っては、整形してない女性を探す方が大変!?


なぐらいみんな整形している。。。ガーン


韓国で開かれるあるミスコンの応募者から最終選考に残った20人の写真がこちら ダウン


Entertainment Now


!?


同じ人、何人かいるよね!?


と、私は何回も見直しちゃったぐらい、みんな激似!!


勿論、ヘアスタイル&メイクがみんな同じだから似てるっていうこともあるけど、それにしてもみんな同じ目と鼻!?


韓国人の女性って区別がつかない程みんな似てきたということですかね~整形でショック!


みんな凄くキレイなんだけど、なんとくみんなお水っぽいと思うのは私だけでしょうか!?


顔にも個性Originalityがあった方がいいと私は思いますけどね目