”ハンガーゲーム”の続編”Catching Fire”の予告編出た!最新ポスター付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

大ヒット中のジェニファー・ローレンス出演の超大作“ハンガーゲーム2Catching Fire”の予告編が今日解禁!!

$Entertainment Now


ストーリーは、カットニスとピータがヴィクトリー・ツアーを行っている最中に、波乱が起きる。カットニスが人々の希望の象徴のような存在になりつつあることをスノー大統領が許すはずもなく、どんな手を使ってでも阻止する。カットニスを殺してでも。。。

その口実としては再びハンガーゲームが開始される。。。


Here's the trailer for "Hunger Games: Catching Fire" ダウン




It looks GOODビックリマーク


この予告編で見せている部分はストーリーのホント1部分でしかなく、本題のハンガーゲームの内容は次に出る予告編までお預け!?

私は原作の本を全巻(3部作)読んだのでストーリー展開はわかっちゃっていますが、それでも映画を見るのが楽しみですニコニコ


$Entertainment Now

$Entertainment Now

$Entertainment Now

$Entertainment Now


$Entertainment Now


新キャラも続々登場します目

監督は1作目の監督からフランシス・ローレンスに替わったので、それがどのような変化を映画にもたらすのかはてなマーク

2作目も大ヒット間違いないとは思いますニコニコ


I'm not a teen anymore but I really like this seriesにひひ

Can't wait to see itビックリマーク