Psy新曲"Gentleman"出た!”江南スタイル”に続くヒットとなるのか?それとも1発屋? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now


出たばっかりのホヤホヤの新曲です音譜

"Gangnam Style"で世界制覇してから、誰もが、Psyは1発屋で終わるのか果たしてこの人気を継続させキャリアに繋げられるのかはてなマークと思ってたはず。。。ショック!


Well。。。here it is ダウン

Psy's new single called "Gentleman" ダウン




Do you like itはてなマーク


ネットの反応は賛否両論ですショック!

いいビックリマーク

と言う人と。。。

やはり“江南スタイル”には叶わずという人と目

私は後者の方ですガーン


$Entertainment Now


ノリ的にもビート的にもかなり"Gangnam Style"に似てると思いますが、唯一違うのが"Gangnam Style"程のキャッチーさがないこと目

なのか、“江南スタイル”のビートに慣れすぎて新鮮味がないだけなのか。。。ショック!

"Gangnam Style"同様、専用のダンスがあるそうですビックリマーク

前は“馬乗りダンス”だったから今度は“らくだダンス”とかはてなマーク(笑)

“ケツふりダンス”ですかねはてなマーク

この曲たぶん一時的にはチャートも上位に躍り出るでしょうし、話題にはなると思いますが"Gangnam Style"程の持続性はないと見ています目


The question is。。。

Will he be a one-hit wonderはてなマーク
(1発屋で終わるのかの意味)

Or

Will he be able to extend his 15 minutes of fameはてなマーク
(もしくは彼は人気を継続出来るかの意味)

(アメリカではふって沸いたような時の人のことを15分の名声と言います。15分という短い時間だけは世界中の人が知るけど、15分という短い時間しか続かないことを意味します)


私てきに興味あるのは、ほとんど韓国語で歌われている曲を聞いていて、いつアメリカ人が飽きるのかはてなマークということです目

ちなみにこのアルバムで使われている彼の顔のロゴのアイディア嫌いじゃないです(笑)