最新シングル&ヒット曲紹介!MV付き!ジャスティンT、クリスB、ジョナスB、マックルモアなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

New Singles and Latest Hits音譜

Check It Out ダウン


JUSTIN TIMBERLAKE "MIRRORS"


こちらはJTのNew Album "20/20 Experience"からの第二弾シングルビックリマーク

大ヒット中です音譜


$Entertainment Now


Music VideoはJTの祖父&祖母に捧げている目




JTの新アルバムはメチャ長い曲のオンパレードだけど、これは気になりませんニコニコ

まさしくJTサウンドで、彼の良さが最大限出ている曲だと思いますグッド!


CHRIS BROWN "FINE CHINA"


出たばっかりの最新シングルですビックリマーク


$Entertainment Now


これから出る新アルバムからの1st Singleです音譜




“誰か”を思い出しませんかはてなマーク

“誰か”に似てる。。。音も踊りも。。。

Michael Jacksonですビックリマーク

クリスはMJを崇拝し尊敬しているので、彼の真似というよりは、MJからインスピレーションをもらって自分の曲に反映させている感じはてなマークですかねニコニコ


MACKLEMORE AND RYAN LEWIS FT. RAY DALTON "CAN'T HOLD US"


今売れに売れているマックルモアの最新シングルニコニコ

既に大ヒット中ビックリマーク


$Entertainment Now




大ヒットした“Thrift Shop”よりも私は好きです(私だけかもしれないですけど)ニコニコ

やっぱりキャッチーですよね、彼らは音譜


JONAS BROTHERS "POM POM"


お待たせしましたビックリマーク

超久々のジョナス・ブラザーズですビックリマーク

今までのサウンドからはかなり違う新星ジョナスです ダウン




いいビックリマーク滅茶苦茶いい!!

正直今までのジョナスはあまり好きではなかったっですけど、この曲は大人に脱皮した感がありますねビックリマーク

黙っては聞いてられない曲ですね、踊りたくなるにひひ

ワークアウトする時に聞いたら滅茶テンション上がりますねグッド!


ARIANA GRANDE FT. MAC MILLER "THE WAY"


大型新人デビューですビックリマーク

アリアナちゃんは現在19歳で、TVドラマ“Victorious”に出演中で、主にはブロードウェイで活躍してきた実力派目

この曲は既にチャート上昇中で、現在アメリカのiTunes総合チャート14位ビックリマーク




歌声というか雰囲気“誰か”に似てますよねはてなマーク

私にはマライアっぽく聴こえますニコニコ

凄いカワイイ子ですよねニコニコ

でもちょっとこのビデオはいただけないな~ガーン

しかも全く必要のない最後のキス。。。ガーン

Mac Millerもオッサンではないけど、彼女も童顔っぽいから、ちょっと気色悪い感じ!?