”フレンズ”、”SATC”、”X-File”の主役が実は違う俳優が演じてたかもしれない!?誰? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

まずは。。。“フレンズ” ダウン



Entertainment Now


の“レイチェル”役 ダウン


Entertainment Now


Rachel Green = Jennifer Aniston


But originally she ダウン was offered the role

(でも当初は彼女にこの役がオファーされたの意味)ダウン



Entertainment Now


!? そうです、モニカ役のコートニー・コックスです!!


彼女がレイチェル役ではなくモニカ役の方がいいと言った為に、製作陣は彼女の為に役を書き直したそうです目


ということは、コートニーのおかげでジェニファーが棚から牡丹餅!?


Noビックリマーク Noビックリマーク Noビックリマーク


A different actress was offered the role of "Rachel"目

(また違う女優にレイチェル役がオファーされたの意味)


Whoはてなマーク ダウン


Entertainment Now


Tea Leoniビックリマーク


!?と思う人もいるかもですが、“X-File”のデイヴィッド・ドゥカヴニーの奥さん(別居中もしくは離婚)で、映画“ディープ・インパクト”、“天使のくれた時間”、“ジュラシック・パーク3”などに出演目


ティアが役を断り、初めてジェニファーに渡ったビックリマーク


しかしビックリマーク


“モニカ”役も実はこの人の為に書かれた役だったダウン


Entertainment Now


Janeane Garofalo


彼女は日本ではあまり知られていませんがアメリカでは普通にみんな知っているコメディアン兼女優ですニコニコ


彼女は映画“リアリティ・バイツ”、“好きと言えなくて”、“ロミーとミッシェルの場合”などに出演目


なので、巡り巡って“モニカ”と“レイチェル”がこの二人に決まったのだ。。。もしかしたらこのコンビが見れなかったかも叫び


Entertainment Now



“フレンズ”での波乱は女性だけではない!?


“チャンドラー”役は。。。ダウン


Entertainment Now


Chandler Bing = Matthew Perry


But。。。he ダウン was offered the part of "Chandler"

(でも、彼がチャンドラー役のオファーを受けたの意味)ダウン


Entertainment Now


Jon Favreau


ジョンは有名な監督であり俳優で、監督作品には“アイアンマン1&2”、俳優業の方は映画“スウィンガーズ”、“ハニーvsダーリン2年目の駆け引き”など目


これは何となく想像出来ますね、彼のチャンドラーにひひ


“フレンズ”ファンはもうお分かりでしょうが、彼はモニカのBF役でゲスト出演していますニコニコ ダウン


Entertainment Now



ジョンが断ってなかったら。。。こうにはならなかったダウン



Entertainment Now



次は。。。ダウン


“Sex and the City” ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Sarah Jessica Parker = Carrie Bradshaw


じゃなかった!?


SJPがファースト・チョイスではなかった!! ショック!


Then who wasはてなマーク ダウン


Entertainment Now


Dana Delany


ダナ・デラニーは日本では“デスパ”で有名です目



彼女が断った為に役がSJPに渡った!!

彼女は確かにセクシーだけど、若さが今一ないのと、コメディセンスがSJP程長けてないので、これは想像出来ないな~ガーン

そして最後に。。。“X-File” ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Dana Scully = Gillian Anderson


とは当初想定されていなかった!?


超・超・超意外なこの人ダウンに先にオファーがいった


Entertainment Now


Pamela Anderson


むか~し、むか~し“ベイウォッチ”で一世風靡したパメラですビックリマーク


これは信じ難いビックリマーク叫び 


逆立ちしてもスカリー役にはなれないガーン


彼女が断ったおかげで“X-File”が大ヒットしたといっても過言ではない!?



That's it for todayビックリマーク

(今日はこれでおしまいの意味)



Can you imagineはてなマーク

(想像出来ます?の意味)


この俳優以外は考えられない!!と思わせる程に役を物にしている俳優が凄い!!


もし、違う俳優が演じてたら果たして同じく大ヒットして成功していたのかはてなマーク はてなマーク はてなマーク


私はしてないと思います得意げ


TVも映画も、監督とか脚本が最も重要ではあるけど、それと同じく役を演じる俳優も、演じる俳優によって全く違う印象を観客が受けるので、その俳優・役に観客がのめり込めなかった時にミス・キャストが起こるし、相手役との相性も観客はバカではないから感じる目


ハリウッドでは全ての要素が上手くハマる時にマジックが起こると言うけど、その通りだと思いますニコニコ


そうそうマジックは頻繁に起こりません得意げ