サラ・ジェシカ・パーカーが爆弾発言!安い靴を短期間履いたから足がボロボロに!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

SJPと言えば“SATC”ですよねダウン


Entertainment Now


Entertainment Now



“SATC”=キャリー。。。そしてキャリーと言えばダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Shoesサンダル Shoesサンダル Shoesサンダル


とにかく靴が大好きドキドキ


特に。。。ダウン


Entertainment Now


Manolo Blahnik

Entertainment Now


Jimmy Choo


とにかくお高いブランドが好きなキャリー叫び


勿論SJPも同じ得意げ


とにかくヒールもお値段も高ければ高い程グッド!


でも、ある映画で彼女は裕福な役柄ではなかった為、高い靴は履けないだろうと考えチープなブランドの靴を着用目


For which movieはてなマーク


THIS movie ダウン


Entertainment Now


この映画見ました。。。コケた理由が分かります。。。つまらないむっ


この映画の為にSJPが履いたチープなブランドとは!? ダウン


Entertainment Now


She chose NINE WEST and ALDO!!


Nine Westは日本でもご存じブランドですが、ALDOは日本未入荷はてなマークかと思いますがアメリカでは人気ブランドですニコニコ


で、SJPはこんなことを言い放ったダウン


"So I got shoes from there and the bottom of the shoes aren't leather, they are plastic, so I slipped a couple of times, twisted my ankle"


(その2ブランドからの靴を履いたら、靴裏が革ではなくプラスチックだった為に、数回転んで、足首を捻挫してしまったの)


"I went to a foot doctor and he said 'Your foot does things it shouldn't be able to do. That bone there...You've created that bone. It doesn't belong there."


(足の専門家に診てもらったら先生は“普通の足が出来ないことをあなたの足はする。そこの骨。。。あなたが新たに作った骨です、そこに本来はない骨です)


"It's sad, because my feet took me all over the world, but eventually they were like, 'You know what, we are really tired, can you just stop - and don't put cheap shoes on us?"


(悲しい、だって私の足が世界に連れてってくれたんだから、でも最終的に私の足は“もうホント疲れた、もう止めてくれない?チープな靴を履かせるのは”)


!?


言いたいことはいっぱいありますにひひ


まず、アメリカ的にはNine WestもAldoブランドも決してチープな靴ではありませんプンプン


価格は¥6,600~¥11,500ぐらいです目


アメリカ人が靴にかける平均額は4,800円ビックリマーク


ということで、チープとは言い難いブランドなんですガーン


しかも、たかだか2~3ヶ月“チープ”な靴を履いたからといって新しい骨が出来る訳ないだろビックリマーク パンチ! プンプン (笑)


それは長年超高いヒールを履いてたから足が変形してるんじゃあし


This is SJP's feet ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


これは酷い。。。叫び ガーン


値段が高いも安いもないです、こんな高いヒールを何十年も履いてれば誰だって足はボロボロになりますよガーン


私はマノロ・ブラニクもジミー・チューも好きで数足持ってますし、Nine WestもAldoも数足持ってます。。。値段が高いから履きやすいということはないですビックリマーク


ヒールの高さの問題ですビックリマーク


しかし最近靴も年々高くなってますねガーン


昔マノロは平均$400ぐらいでした、懐かしい。。。しょぼん


Anyways。。。


SJP is out of touch with reality。。。(普通の人の現実を知らないの意味)ガーン


And what a Snobビックリマーク And a Divaビックリマーク プンプン

(snobは上流気取りとか上から目線の意味)

(Divaは高飛車の意味)


一瞬で世の女性を敵に回した爆弾発言でした爆弾 爆弾 !!