ジャスティン・ティンバーレーク待望の”Suit&Tie”MV出た!クォリティーが高い! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

The 1st single off his new album "The 20/20 Experience" is "Suit&Tie" 音譜


先日グラミー賞で超かっこいいパフォーマンスを披露したJTですが、やはりMusicVideoも洒落てた ダウン


"Suit&Tie ft. Jay-Z" ダウン ダウン ダウン



It's directed by David Fincher目

It's stunning(圧倒される素晴らしさの意味)ビックリマーク


オシャレラブラブ!

まるで昔にタイムスリップしたかのよう目

それこそ昔のベガスそのもの、フランク・シナトラやラットパック時代を思い出させますね。。。リアルタイムで体験はしてませんけどね(笑)


$Entertainment Now


いいですね~、昔に戻るスタイルはニコニコ

最近のミュージック・トレンドとは逆行してMVもゴチャゴチャしてなくて、かっこいいニコニコ

Jay-Zが参加してない方が良かったかなはてなマーク

曲を更に良くしてる訳ではない気がしますかお


Watching the video, Justin started looking like Sinatra and with Jay-Z they looked like the new rat packグッド!


これぞエンターテイナーと思わせる内容に満足グッド!

新アルバムが楽しみですニコニコ

噂ではJTとJay-Zが組んでツアーに出るとか!? チョキ


$Entertainment Now