アメリカのガン撲滅チャリティーでTaylor Swiftが書き下ろし新曲披露!マジで泣ける! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now
今年で3回目になるアメリカのガン撲滅キャンペーンSTAND UP TO CANCER(ガンに立ち向かえの意味)のチャリティー・ショーが放送されたばかり

アメリカの4大ネットワーク(日本でいう全民放局)&その他の局が1時間の生放送をコマーシャルなしで同じ番組を放送し、テレビ・ネットを通してガン治療の為の寄付金を募る。。。こちらが広告ダウン


$Entertainment Now

見ての通りのAll Starキャストですドキドキ

The all star line-up this year includes JULIA ROBERTS, TOM HANKS, HALLE BARRY, JUSTIN TIMBERLAKE, ROBERT PATTINSON, MICHAEL DOUGLAS, MATT DAMON, JEREMY RENNER and performances by TAYLOR SWIFT, ALICIA KEYS and COLDPLAY!!

Gwyneth Paltrow is the executive producer目 ダウン


$Entertainment Now


アメリカはCharityと言ったらチャリティーなんです。。。無償で出演するなり手伝うなりするのが当たり前。。。キーワードは無償ビックリマーク
日本の某テレビ局みたいにバカみたいに24時間も永遠放送し続けて、無理矢理のお涙頂戴演出や訳分からない時間埋め演出はしないし。。。日本の芸能人はしっかりギャラをもらっていると知り、唖然・憤慨しましたプンプン パンチ! ガーン パンチ!


I wanna tell you a story about Taylor Swift目

Not only did she perform tonight (for free of course) but she wrote a song for a 4 year old cancer patient that unfortunately passed away。。。the boy's name was RONAN(テイラーはチャリティー・ショーで歌うだけではなく、彼女はガン患者で4歳の男の子ロナンの為に作った曲を披露した、が残念ながら彼は天国へと旅立ってしまったの意味)


RONANのお母さんがブログを通して頑張ってガンに立ち向かい戦う勇敢な息子の姿を書き続けた、そのブログを見てずっとフォローしていたTaylor SwiftがRONANのお母さんの言葉を借りて・代弁して作ったのが新曲"RONAN"です

とりあえず聞いて下さい ダウン




このRONANのストーリーを知らずに曲を聞いた私でさえ涙しましたしょぼん

詞が素晴らしいし、何とも感情が凄くこもった胸に響く曲ですしょぼん

私は以前、Taylor Swiftの人気が分からないと言ったことがあります目

彼女は性格が凄く良さそうだし、カワイイし才能は凄いと思うけど、彼女の曲が今一好きになれなかった。。。特にポッピーなラブソング(別れの曲が多い)が。。。

でも、この曲を聞いて初めて私はTaylor Swiftの曲を買いましたニコニコ

詞の一部ですダウン


Come on baby with me
We're gonna fly away from here
Out of this curtained room in this hospital
We'll just disappear
Come on baby with me
We're gonna fly away from here
You were my best four years

ベイビー(子供のことをこう呼ぶことが多いです)一緒に行こう
ここから一緒に飛んでいこう
このカーテンで仕切られた病院の部屋から
一緒に消えよう
ベイビー(子供のことをこう呼ぶことが多いです)一緒に行こう
ここから一緒に飛んでいこう
あなたが私の一番最高な4年間だった


RONANは勇敢にガンと闘っている姿を見てお母さんが彼のことをROCKSTAR(ロックスターですが、意味は怖いもの知らず的な意味です)と呼んでいたそうですかお


RONAN。。。You are a Rockstar dude。。。We'll never forget。。。REST IN PEACE


$Entertainment Now


リリースされてからまだ数時間しか経っていないのに既にアメリカのiTunes総合チャートで1位です、まだ日本のiTunesでは発売されてません目

ビックリマーク発売されたら絶対みなさん買って下さいビックリマークこの曲の全収益がガン研究のチャリティー団体に寄付されるのでドキドキ


This is the cover ダウン


$Entertainment Now