米“VOGUE”の9月号が物議をかもす、その凄い理由とは!?あり得ない実態! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

When is the MOST IMPORTANT time of year for fashionはてなマーク





The answer is。。。SEPTEMBERビックリマーク





アメリカのファッション誌の一番大事な月というのが9月!!





各雑誌が一番力と金を注いでつくるのが9月号目





その中でも群を抜いているのがAmerican VOGUE誌ですビックリマーク





こちらが今年の9月号ダウン








Entertainment Now



Yesビックリマーク That's Lady Gaga on the coverニコニコ





ファッション=VOGUEというように、アメリカではファッション業界に最も影響力を持つのがVOGUE目





そのVOGUEで最も大事な9月号の表紙を誰が飾るのかというのは毎年注目の的恋の矢





ちなみに去年はこの人ダウン








Entertainment Now



今年のVOGUE9月号がなぜ物議をかましているのかはてなマーク





上記のGagaの表紙を上から見ると分からないので、横から撮った写真をお見せしますダウン







Entertainment Now



そうですビックリマークこんな分厚いんです叫び!!





916ページ分の分厚さ叫び





他のファッション雑誌(みんなそれぞれ9月号は通常より分厚いです)と比べてもダウン








Entertainment Now



圧巻!!





Here are the statistics(統計の意味)ダウン





916      ページ数


658      広告ページ数


125万部   発行数


37.4歳    読者平均年齢


$165,000  1ページの広告料(約1320万円)


$5.99     9月号の値段(約480円)


1.2inch    分厚さ、約3cm


4.62lbs    重さ、約2.1kg





Unbelievable!!





まずは。。。





ページ数が916ページ叫びそれ以上に驚きなのが広告ページ数がなんと2/3の658ページ!!実際は258ページしか記事やファッション・レイアウトがないとは。。。





しかも企業は1ページの広告を出すには約1320万円!?1ページですよ。。。叫び勿論長年VOGUEとお付き合いある有名ブランドはパッケージ料金があってもディスカウントがあるといえども。。。





日本の雑誌は値段が高いから比較にならないかもしれませんが。。。アメリカでは普通$3.99が常識値段、VOGUEも9月号以外は$3.99です目





この分厚さと重さって。。。半端ないですよビックリマーク持ち歩くなんぞ言語道断!!筋トレ出来る重さですよ、これは叫びしかも読むのが大変ビックリマークあまりの重さに、手で持って読むのが大変だからガーン





The most important question is。。。





本物の雑誌を買うのかデジタル版を買うのかはてなマークです





私はマジで雑誌フリーク(アメリカの雑誌)なので毎週・毎月大量に雑誌を買いますにひひ





今まで大金を払ってアメリカの雑誌を日本で買っていました、だいたいアメリカの値段の3~4倍です叫び





それが最近になって私はほとんどデジタル版に移行しています、デジタルだったらアメリカ値段で買えるので安くすむし、iPadでどこでも見れるからニコニコ





VOGUEの9月号だけをとれば、デジタル版じゃないと読む気しないでしょ(笑)





But!!





やっぱり紙の雑誌で育ってきてるので、デジタルはデジタルの良さがあるけど、雑誌をめくったり、切り抜きしたりというアナログなことが出来ないのが寂しい。。。





When I'm in America, I always buy the actual magazine NOT the digital versionニコニコ





それよりもやはり2キロもある雑誌を出すか!?という論議とほとんどが広告ページって、どうよ~!?が物議をかましているVOGUEでしたショック!





面白い付録付けま~すチョキにひひ 





VOGUE9月号のLady Gagaの表紙写真キレイですけど、超加工した感はありますよね~シラー





This is what it really looked like。。。ダウン








Entertainment Now



ウェスト細くしすぎやろ~プンプン





顔のメーク直しすぎやろ~プンプン





と言いたい。。。アメリカはホントPhotoshopで加工・編集し過ぎパンチ!