NHK大失態!ロンドン五輪閉会式の解説に批判・抗議殺到!!!日本8個目の金メダル!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

私もその1人です!!


エンタメ業界にいる私としては、オリンピックの開会式&閉会式は毎回どんな演出なのかワクワクしますラブラブ!


今日も朝5時に起きて生放送見ましたビックリマーク


音楽の祭典、サマーフェス状態と聞いて、開会式で期待してた(外れましたが)豪華ラインナップに期待音譜



Entertainment Now


それが、それが、箱開けて見てビックリ!?ですよ!!


閉会式のラインナップはイギリス(後はアメリカ)にしか出来ない音楽祭りで、新旧アーチスト勢揃いで音楽好きには堪らないものだったニコニコ


演出的には。。。私はあまり凄いとは思わなかったですガーン


Anyways。。。


過去最高の閉会式音楽祭りを台無しにしたのが過去最悪のNHKアナウンサー!!アナウンサー&NHK制作陣の無知・無能さには脱帽しましたよ!!音楽をメインにするのは何日前から発表されていた訳だし、ラインナップ・リストだって公表されてました。。。なのに全くアーチストを知らず、説明も出来ず、むろん曲名なんぞ知る訳もなく、NHKアナウンサー2人が分からないアーチストの時は全く関係ない選手の話だったり何々選手の好物は母親のカレーとか余談を言う始末!!


ライブ・コンサートなのにそれに被せて喋りまくるのはあり得ないでしょ!?


#アナウンサー黙れのハッシュタッグがTwitterで出来た程!!


Anyways。。。here are some of the artists that performed ダウン



Entertainment Now


One Direction



Entertainment Now


George Michael



Entertainment Now


Annie Lennox



Entertainment Now


Taio Cruz



Entertainment Now


Spice Girls



Entertainment Now


Spice Girls。。。Victoria



Entertainment Now


Brian May of Queen and Jessie J.



Entertainment Now


British Supermodels



Entertainment Now


The Who closed the show



音楽の祭典になることを分かっていてなんで音楽に詳しい専門家なのかイギリスに精通した専門家を使わないかな~NHK。。。


分からないんだったら、黙れと言いたかった。。。


ホントに腹立たしい朝になってしまいましたプンプン


私の寝不足を返せパンチ!


いや~最後に日本8個目の金メダルがまだ残っていたとは。。。


しかもそれがNHKの無能さ加減という競技だったとは。。。マジで金メダルですよ!! !! !!