イチローがNYヤンキースに電撃移籍!今日初戦が古巣マリナーズ対決!ファンの反応は? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

今日朝起きてビックリ!?した人が多いのでは。。。


イチローがNYヤンキースに電撃移籍!!


It was definitely TOP SECRET since no one knew(誰も知らなかったのでトップ・シークレットだったのは間違いないの意味)目



Entertainment Now


記者会見では涙ぐむ姿も。。。しょぼん


一番印象に残った言葉が“20代前半の選手が多いこのチームの未来に僕がいるべきではない”。


“今回のこの結論は大変難しいものだった”と。


言いたくても言えないことも色々あると思うし、思惑も様々だろうと推測しますかお


The trade was announced today and several hours later, Ichiro was wearing the Yankee's uniform playing against his old team the Mariner's in Seattle(トレードが発表された数時間後にはヤンキースのユニフォームを着てシアトルにて古巣マリナーズ戦に挑んだの意味)


こんな演出があるとは!!


しかも先発8番ライトビックリマーク背番号は31ビックリマーク



Entertainment Now


いきなり古巣のマリナーズとの対戦にファンの反応はいかに!?


ダウン ダウン ダウン



Entertainment Now



Entertainment Now


He was welcomed by a STANDING OVATION!!


普通だったら大ブーイングとなるところだが、さすがイチロー。。。愛されてますドキドキ


11年もマリナーズを引っ張っていった男ですから。。。ラブラブ!


このStanding Oを見て、私も感動しましたしょぼん


イチローの目にもうっすら涙が見えたような。。。


So how did he doはてなマーク



Entertainment Now


初打席がヒット、そしてその直後盗塁成功!!


その後はヒットは出ませんでしたが、最後はフライをイチローがキャッチしてゲーム終了目


やっぱり“持ってる”人は違う!! !! !!


彼を見てると、日本人の誇りだな、と改めて思いますニコニコ


The Yankee's website has already been updated ダウン ダウン ダウン



Entertainment Now



Entertainment Now


He looks good in that Yankee uniformラブラブ!


これでイチローが唯一手にしてないWorld Series制覇が目前!?


アッパレですアッパレ!!


書かなくていいことですが、ムネリン可哀想。。。どうなるのだろうかはてなマーク