映画"Titanic"で誰もが秘かに思う疑問、ジャックとローズ2人共板に乗れたのでは!?の答えは | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

映画"Titanic"を見逃した世代が3D化した映画を見て世界が再び感動。。。しょぼん


に、水を挿す訳ではありませんが。。。ショック!


この映画を見て、誰でも1度は秘かに思う疑問。。。


ジャックとローズ2人で“あの”板に乗れたのでは!?


“あの”板です ダウン



Entertainment Now


この筏に2人で乗ることは物理的に可能。。。ですかお


!!


2人の体重を支え浮くことが出来たのかはてなマークというのが最大の疑問でした目


それを科学的に分析し答えを出した人がいます。


And the answer is。。。はてなマーク はてなマーク はてなマーク


NO!!They could have NOT shared the raft(筏の意味)!!


浮力や重力そして松から出来た板を考慮すると、そうでしょうね~ガーン


ローズを自分勝手な女とか、なぜ交代交代筏に乗らなかったのか!?という意見も多々ありますが。。。


Because it makes for a better movie(その方がいい感動的な映画になるからの意味)!!


Perfect Castingだとは思いますが、あの頃のディカプリオがもう少し肉付き良かったらと。。。惜しい。。。かお


Kateと比べると、男ではなく、まだ男の子みたいな体系なのがちょっと。。。ガーン


But I LOVED the movieラブラブ!


ローズが一生懸命笛を吹くシーンで初めて号泣しましたしょぼん