街頭の広告って毎日見ますよね
でも、ほとんどの場合は目で見ながら素通り。。。が現実
ということは。。。広告・宣伝効果ゼロに近い
目で見るものなので、瞬時に目を奪われて立ち止まる程の衝撃がないと脳裏に焼きつかない、それが“素晴らしい”広告・宣伝ということだと私は思う
I'm always fascinated(興味がある) by billboards(看板広告) and advertising(広告)
I look at them, I study them and I learn from them。。。naturally cuz I work in entertainment
But billboards and advertising makes a HUGE difference when done RIGHT, when it's so CREATIVE and EYE-CATCHING(目をひくの意味)like these ads I've found all over the world
Check it out
これはインドネシアのモールの床広告、犬のノミ取りスプレーの広告
人間が歩くことにより、人間がノミに
素晴らしいアイディア
This is a sharpie (マジックペンのシャーピーの広告)e-cast billboard(タッチ画面ギブス広告)
You can choose your own color and write on the cast(ギブス)or draw a design。。。it's like creating your own grafitti(落書き)on the streets
Very creative and FUN
ありがちと、思うかもだけど中々こういう楽しい荷物コンベヤーって空港で見ない
自分の荷物が何番に入るか。。。なんて、賭けたりして
よ~く見てみて下さい
そう街灯がそのままStripper Poleとして広告と合体
街灯広告の究極
中々考えましたね~これはParisでの広告
こちらはまさに映画“インセプション”状態な車広告
勿論決め打ちで車は常に止まっている状態です
これは赤十字の広告でサンフランシスコで繰り広げられました
これはかなりの反響だったらしいですよ
足止めて写真撮りますよこれは
Which one was YOUR favorite
Mine's the DOG。。。it's just SO CREATIVE and FUN