世界中で今流行ってるプランキングって知ってます?問題になってるこの危ないトレンドとは!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

世界中でなぜか火が付いたPlankingという行為メラメラ


特にオーストラリアで大人気目


Plankingとは!?


単にうつ伏せになって体を真っすぐに伸ばしたポーズがプランキングショック!


You say。。。what the hell is "pranking"。。。Here's whatダウンダウンダウン



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!


しょうもない。。。叫び



けど、FACEBOOKでは既に10万人程のファンが世界中にいるガーン



パトカーの上に乗って写真を撮ろうとしたPlankerが逮捕されたり、先日遂に死者まで出たドクロ



他の人よりもっと凄いことをやってやろうというその思いが危険な行為に繋がる。。。ガーン



そりゃ~。。。危ないよ~叫び



やる意味が分からん。。。ガーン



This is just RIDICULOUSビックリマーク


It's DANGEROUS and it's STUPIDビックリマーク



じゃ、私もこれからPlankingしま~す。。。ベッドの上で、別名“寝る”とも言うべーっだ!