最新曲紹介!Gagaのカントリー版、ブリちゃんの3曲目シングル!?注目曲など! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

This is a COUNTRY version of Lady Gaga's "BORN THIS WAY", it's awesome(超いいの意味)ダウン





中々洒落てる音譜

ドCountryとは言えないけど、Countryテイストになっていて、Gagaの美声が引き立つニコニコ



Here's Brit's song "I WANNA GO" off of her newest album "Femme Fatale", which I think might be her 3rd single, if not her 4th or 5th or 6th!!

Check it outダウン






ブリちゃんの近年の最高傑作とも言われている最新アルバム音譜

私もかなり好きですドキドキ

この曲は2nd Single "Till The World Ends"に似てはいるけど、やっぱこのサビはAddictive(中毒になる、病み付きになるの意味)ラブラブ!



And here's a song that's climbing the charts(チャート上昇中の意味) right nowアップ

It's pretty freakn' amazingグッド!

Here's Tinie Tempah ft. Eric Turner "WRITTEN IN THE STARS"ダウン





かっこいいラブラブ!

かなりヘビロテで聞いてますニコニコ

なんか、よし行くぞビックリマークみたいな気合いが入る曲チョキ



And last but not least, Jessie J ft. B.o.B. "PRICETAG"音譜


このJessie Jとこの曲は数ヶ月前に私の一押しでブログで紹介しましたニコニコ

やっと今、アメリカで注目株にビックリマーク

流行ってますビックリマークアメリカiTunesのPopチャートで、現在12位ビックリマークまだまだ上昇する気配アップ






超Catchyな曲音譜

Money~Money~Moneyってすぐ一緒に歌ってしまうにひひ


みなさんは好きな曲ありましたかはてなマーク