“24”のシーズン8放送日決定!!!気になる予告入手!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$ENTERTAINMENT NOW !!!


24が帰ってくる!!“あの”ジャック・バウアーIS BACK!!シーズン8のアメリカ放送開始日が決定!!そして、気になる気になる内容目目予告を入手しましたラブラブ!

$ENTERTAINMENT NOW !!!


$ENTERTAINMENT NOW !!!


このシーズン8がファイナル・シーズンとの噂もありますが、未だ明らかにはなっていませんガーンアメリカでの放送開始は2010年1月17日から!!楽しみですねニコニコ

私もまんまと24にハマッタ一人です汗でも、実際この24の波に乗ったのは随分遅いです、恥ずかしながらビビるなぜか、ずっと抵抗して見ず、ある日重い腰を上げ見始めたら、100人中100人が言った通り、ハマリましたエヘヘッおもしろいビックリマーク止まらないビックリマーク病み付きですビックリマーク大人気な理由が分かりました、ホントADDICTIVEですね(中毒になるの意味)ラブラブ!

まだ見てない方には超お勧めしますビックリマーク男性だけではなく女性も楽しめますよてへ1つだけNEGATIVEなことを言うと、何シーズンも見てると確かに、UNBELIEVABLEビックリマークNO WAYビックリマークと、あり得ない、うっそ~ビックリマークと超人ばりの不死身なジャック・バウアーが(この人、何回生き延びるの?なんで何度裏切られても、そこまで国の為に戦うの?)はてなマークはてなマークはてなマークと思ってしまいます苦笑


JACK BAUER IS BACKビックリマークSAVING THE WORLD AGAIN. THE STORY LINE IS REALLY RIVETING, IT TAKES YOU ON A ROLLER COASTER RIDE AND IT'S ADDICTING BUT COME ON, JACK HAS MORE LIVES THEN A CAT! BUT, I'M A SUCKER FOR 24! IT'S ENTERTAINING AS HELL!

SO, HERE IS THE PROMO FOR THE 8TH SEASON OF 24