リアーナの新曲“ロシアン・ルーレット”のMV入手!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

リアーナの新アルバム“RATED R”が間もなく発売される。

$ENTERTAINMENT NOW !!!


かなり、賛否両論なアルバムとなりそうショック!各批評家からの評価もまちまち、ファンからの反応もまちまち。既に新アルバムから数曲がリークされているが、全体的にかなりダークな音、ダークな歌詞になっている目元彼のクリス・ブラウンのDV後のアルバムなので、彼に対する想いや、リアーナ自身の葛藤などがかなり反映されている。今までのリアーナがR&B/POPだったとしたら、今回はPOP色が薄い、R&B/HIP HOPっていう感じ。

こちらが新曲“RUSSIAN ROULETTE”のジャケ写ダウン

$ENTERTAINMENT NOW !!!


そしてこちらがMUSIC VIDEOですダウン歌詞の内容が内容だけど、ビデオの内容は更にハードな内容。彼女の新しい髪形は好きですニコニコちなみにこのビデオに登場するかっこいい相手役の男性はJesse Williamsという俳優で今アメリカで放送中の“グレーズ・アナトミー”シーズン6に出演中ですビックリマーク既にアメリカではちょっとした話題になっている俳優です目



今までのリアーナの曲は凄く好きだけど、個人的には今回の“ロシアン・ルーレット”はちょっと。。。ガーンなんか、パンチがないというか、暗いというか、曲調・メロディーがあまり。。。シラー


Have you guys heard RiRi's new single "Russian Roulette"? It's the first single off of her "Rated R" album that drops on November 23rd in America. She's definetely going in a new direction. It's understandable after what happened with that douche bag ex-boyfriend of her's but it's a drastic new direction in music and lyrics she's taking. Critics and her fans have a love/hate relationship with her new album. Personally I've always loved her music but I'm not feeling this new song or the couple of other songs from her new album I listened to. What do you guys think?