SEX AND THE CITY 2 (Movie)撮影開始!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


ENTERTAINMENT NOW !!!


世界中のファン必見!!!SEX AND THE CITY THE MOVIE 2(略:SATC2)が遂に撮影開始された!!続編の撮影は正式には9月1日からスタート。色々な噂はあってもSATC2の内容ストーリーは全く明かされていない。もちろん色々な憶測は未だ飛び交っている。幾つか紹介しますまるちゃん風


1.

Mr. Bigがこのご時世の不況に打撃を受けドバイで新しい仕事をしに移り住むという噂があったが、ドバイから撮影許可が出なくて断念したとか汗


2.

Mr. Bigが浮気してCarrieと離婚に至るとかお~


3.

Mr. BigとCarrieの間に遂にBaby誕生!?など


Sex and the City began as a TV show on HBO. As soon as it hit the air (放送されて間もなく)a lot of women immediately took to it like a moth to a flame(蛾が火に吸い寄せられるように、飛びつくという意味). Back then, it was a breath of fresh air to see 4 single women in their 30's talk so openly about sex, men and their relationship. By the second season, it was a cult hit. Then it became a bonafide worldwide phenomenon(世界中で一世風靡という意味). The show created many fashion trends and influenced how woman think, by the end of the show's 6 year run.


私もSATCの大・大・大ファンです!かなりの自称SATCフリークです!アメリカで第1話目がHBOで放送された時からリアルタイムで毎週観ていました。あそこまで赤裸々にSEXや男について、あんなにおもしろおかしく描いたということは、アメリカのテレビ業界でも初の試みで斬新な番組でした。4人の主人公のキャラクター/性格が見事に分かれていて、ほとんどの女性はこの4人の内の誰かに似てるもしくは誰と誰のキャラクターを合わせたら、自分だと、共感を持てた。シーズン6(6年間放送)終了までにそれぞれ4人の主人公が付き合った男性の数は(毎話男が違うケースもあったので)別として、4人の体験や考えはホントに超リアルだと思いました。まさしくホントに話されるGirl's Talkです。内容もさることながら、彼女たちのファッションも注目の的でした。幾つものトレンドも生まれ、4人の主人公が着てた服・アクセサリー・靴が飛ぶように売れたにこ



ENTERTAINMENT NOW !!!


でもこの番組の一番賞賛されるべきポイントは、シーズン6でまだまだ人気の頂点にいながら世界中の女性に惜しまれて番組を終わらせたことだと思います。アメリカでは人気のあるTV番組は、人気が続く限り10年も20年も続きます。でもやっぱり人気というのは随時何十年も保てるはずがなく、人気に陰りが見えてやめることが多い。それを人気の頂点であった6年目でスパっとやめたのは凄い!番組が終わってしまって私のように喪にふしたorz女性も多いはず。


I was devastated(打ちのめされたという意味) when the TV show ended. I was in mourning for a long time. I love the show so much. I have all 6 seasons of the TV show on DVD, I have the SATC TV show photo book, I bought all the magazine's with the cast on the covers, I have the movie version photo book, yes, I'm a SATC super-freak! I just love everything about it.


だからこそ、SATCの映画が公開された時は、待ちに待ったSATCファンが映画館で行列をなしたのだと思います。女の子ちゃん映画(女性用ロマ・コメ映画)としては世界中で空前の大ヒットとなり、世界で$412MILLIONの興行売り上げをたたき出した。


SATC2の撮影が9月1日NYで始まったばかりの撮影中の写真がこちら!!!



ENTERTAINMENT NOW !!!

ワ~!!!ハート2Carrieだ~!キラキラCarrieだ~!ラブゥ

白いHalstonのドレスにゴールドのChristian Louboutinハイヒールを履いているCarrie



ENTERTAINMENT NOW !!!


こちらはCarrie&Mr. Bigのツーショット!!!キャッ☆やっぱりCarrieはMr. Bigが一番お似合いだと思いますエヘヘッこの二人の関係はどうなるのでしょうか!?!?!?


ということで今日はSATC2の話題をお送りしました

I can't wait to see the movie! I will definitely be in line at the movie theater opening day!

気になる映画の公開日はアメリカアメリカでは2010年5月28日公開予定!!!