フェンダー切っと | 晴れ ときど記 バイク

晴れ ときど記 バイク

ようこそ gamiさんのノーテンキdeテキトぉ~な日記へ

 

また つまらぬモノを切ってしまった、、、、。

 

 

「フェンダーレスキット」じゃないよ。


検索したら8800円!もする。
金は無いけど、ノコギリは有る!
フェンダー切ったろ!

です。

おいで爆  笑

ギコギコ ギコギコ。


 

ナンバーをもどして

 


スッキリ!
お!気に入った!
OKニコニコ
前から思ってたけど、、、
後ろ姿がなんか野暮ったかったので、、

 


え〜、こんな感じになりました。チョキ爆  笑

 


自己流、自己満足、自己責任でやってます

良い子はマネしないように。。。

 

パー笑い泣き

 

 

追伸。

その後、ナンバープレートホルダーを

付けたらグッと締まって見え

いい感じじゃないか!OKニコニコ

 

色は金にした。

田舎者は「光り物」に弱い。。。おいで笑い泣き