本日も、A2Gご来店いただいている、お客様の
お洒落なアイテムをパシャリ★
させて頂きました!!!








いつも、お洒落で笑顔が素敵な Kさまhoshi

いつも沢山のお洒落なお話をしてくださる

A2Gの素敵な顧客様でございます★

いつも、かわいらしい服を着ていらして
流石だなー★と思わされますはーと


本日は、こんなカワイらしい靴をはかれていました!!!
まーあ 素敵ゆるい
A2G-NAGOYAのブログ-IMG_6617.jpg

こんな、ユーモアなくつ、、他には無いですね!!
可愛すぎです!!お洒落にK様は履きこなしていらっしゃいました♪



そして、こちらはあたし、笑
冬に爽やかなブルーカラーのネイルです★


A2G-NAGOYAのブログ-IMG_8156.jpg



                    トレゾアのスヌードを背景に♪パシャり





これからも、

おしゃれスナップしていきマース




yasuko




A2G名古屋セントラルパーク
電話 052 954 0868
営業時間10~21時