こんにちは!!


お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ



最近、のどをやられて声がハスキーでした  yasukoですドキドキ



でも、病院に行ってきましたら、、すぐに治りました音譜





皆さんも体調悪くならないように気をつけてくださいね!!





そして、、


本日は寒さも吹っ飛ぶ


海外買い付けのオススメ アクセが入荷いたしました!!


今年の夏に


フランスの方で買い付けした商品なので


モチロン。。レアです!!はぁと♡



そして、1点ものですえへ♡



アニマルネックレス!!


めちゃカワイー!!!( ´艸`)うふふ


ダチョウ・犬・恐竜・キリン


どれも、手が凝っていてカワイー!!!


あたしは、すかさずキリンさんを付けました!!笑


いかがですか??バイバイアニマル好きにはもってこいですはぁと♡


インパクト大ですし、人とかぶらないのが魅力★うふふ個性的過ぎる



A2G-NAGOYAのブログ A2G-NAGOYAのブログ


A2G-NAGOYAのブログ A2G-NAGOYAのブログ

そしてー!!

白雪姫と7人の小人さんの イヤリングー!!★

レトロな女のこの ピアスー★


他にも可愛い買い付けアクセ入荷しています!!


GETは お早めに★









A2G yasuko











只今名古屋店では


一緒に働いていただける

スタッフ募集中です!!





そちらのお問合せもお待ちしております音譜








A2G名古屋店



営業時間 10:00~21:00

電話番号 052/954/0868