こんにちは~ラブラブ







個性的なデザインが特徴の

オーストラリアブランド

「SASS&BIDE」

新作が入荷してまいりました~音譜








じゃんっクラッカー






A2G-NAGOYAのブログ







可愛すぎますラブラブ!







入荷日にはスタッフ皆で大興奮でしたキスマーク









今の時期はもちろん

春先まで使えちゃいます得意げ














パンツでもスカートでも

ワンピースの上からでも

コーディネートしやすいアイテムですよね合格








今回はA2G名古屋店で大人気の

METのビジュー付き迷彩パンツで

合わせてみましたひらめき電球









パンツがカッコイイ感じなので

グレーのニットベレー帽で

甘さを+しましたよっドキドキ





A2G-NAGOYAのブログ



素敵~ラブラブ!






ゆったりしすぎず


ぴったりしすぎず


程よいサイズ感で



素敵~ラブラブ








気になられた方はお早めのお問合せ

お待ちしております合格









名古屋店     minami










只今名古屋店では


一緒に働いていただける

スタッフ募集中です!!





そちらのお問合せもお待ちしております音譜








A2G名古屋店



営業時間 10:00~21:00

電話番号 052/954/0868