こんにちは!!


本日はお客様のお洒落をUPしていきます!!



A2Gのお客様は素敵な方が沢山いらっしゃいます!


とってもお洒落な方々にお会いできて 


毎日刺激を受けています!!ニコニコgood


そして


よく、写メを撮らせてもらいます★笑


なぜなら。。ブログにUPするために!!!


では、ご紹介させてください







素敵な靴を履かれている H様♡

いつも、笑顔で優しいお方です!ブログも見てくださっているみたいで

あたしのやる気につながってます!笑



リボンが立体的で可愛いですgood

ファンタジー溢れるお洒落な靴


A2G-NAGOYAのブログ

サイドからもパシャリ!!

ヒールのラインが可愛すぎます!!てへぺろ

A2G-NAGOYAのブログ




とってもポップなネイルをされている T様♡

いつも、お仕事帰りやお休みの日に会いに来てくださっています*・♡・*ハート


この日にネイルをされたみたいで、早速A2Gにご来店してくださり

みせていただきました★



上品なパープルカラーにキラキラのアクセントが付いて

とっても綺麗に輝いていましたーにこちゃん
A2G-NAGOYAのブログ

そして、極めつけは!!

お客様の好きな

蝶とスカルをデザインで入れたみたいですgood

さすがです!!(´・ω・`)*・♡・*ハート

あたしも、次回のネイルの参考にします!!

A2G-NAGOYAのブログ




お二方、本当にありがとうございました!!にこちゃん






YASUKO



宜しければ、検索  イイね  してください!!




A2G Nagoya


  ↑ スペース入れてくださいね★


https://www.facebook.com/pages/A2G-Nagoya/143173492491958