★新作only!夏のPPO特集♫♪ | A2G LOVE

A2G LOVE

A2G LOVE
こんにちわ^^
A2Gのセンス、インスピレーションの発信源になります❤
いつも、ご覧頂き、ありがとうございます♡

いつも御覧いただきまして
ありがとうございます♪

みなさま、こんばんは(*・v・*)MIRAIです

今日から7月ですね♪
2015年後半戦スタート!ということで
何かと要入りのこの季節。。。
水着も…サンダルも…買わないといけない‼︎
でも可愛いお洋服も欲しい!
爽やかにワンピースを着たい!と
お思いの方にもそうでない方にも御朗報♡

本日はじわじわと浸透し始めている?!
全て2万円以下!!さらには今ならそこから
30%OFF!!の
最強★PPO~petit price one-piece~を
3型ご紹介したいと思いますっ
{8AA5EEDE-00B2-44BC-A0AC-2164D4975A52:01}

PPOは着てる画像ないの(*'v'*)?
とのお声を頂いておりましたので着てみました♪

{E9FC1D1F-C77F-4A09-A594-95537D632E31:01}

frontのメッシュ部分はしっかり二重構造★

{5928F40D-97D4-4B97-87C7-456ECDE5D996:01}

sideは
白黒はっきり分けてcoolなイメージ☆

{BC4ED2F9-D2FE-4EBB-8599-B99A065ECEA8:01}

ハイウエストデザインなので
脚長効果もplus+されてシルエットもとても綺麗♡
(170cmの私の身長でヒザ上丈となります)

お値段は…のちのちお伝えするとして、
このpriceでこの可愛さはありえませんっ♪♡!

それではどんどん参ります♪
{FD07E348-C31F-4241-91E4-FB45D02AD016:01}

愛されカラー代表White✖️pinkの
お上品な実写flower柄のショートフレンチスリーブ
ワンピース•*¨*•.¸¸♬︎

各ポイント↓
{155B9D7D-522F-40C4-B7E6-FA69140B03ED:01}

甘めになりすぎないのはハイウエスト部分と
スカートのスリット部分にあしらわれた
メッシュ生地♡!
異素材生地の組み合わせだからこそ成せる
sweet-girlyを演出してくれます(o^^o)

ラストはこちら↓
{3E5047AF-010A-46A6-B03B-103E87FEC213:01}

ダイナミックに色分けされた暗めトーンの
ストライプワンピース☆

太さが異なるラインティングでmode感が一気に
広がります★☆

各ポイント↓
{FB491761-421F-4EF2-8B5C-B323279916A1:01}

スカートはプリーツが織り込んで縫製されている
折り紙型なのでボックスデザインがkeepされ
型崩れの心配なし◎

少しずつ使われたロイヤルブルーが素敵です♪
つやつや生地で暑い夏でもサラリと着れちゃう1枚♫!

今回は
colorもDesignもまったくちがう3タイプの
ワンピース。。。
このお値段なら全部大人買いしちゃうのもありかも?!✨

monotone-mesh op→Giorgie&Johns
¥17000+tax30%OFF!!!SALE!!!
¥11900+tax

White✖️pink flowers op→Woman
¥18000+tax30%OFF!!!SALE!!!
¥12600+tax

marine-stripe OP→VICOLO
¥19000+tax30%OFF!!!SALE!!!
¥13300+tax



MiRAi✰:*⋆:.。✯


こちらも毎日更新中です♪
↓↓↓
instagram
↑↑↑
blogとはまた違った商品の
ご紹介をさせていただいております♫


気になられましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


↓問い合わせはこちらへ♫
BIGI2ndビル
A2G心斎橋店 

《map》