★お祝い品 | A2G LOVE

A2G LOVE

A2G LOVE
こんにちわ^^
A2Gのセンス、インスピレーションの発信源になります❤
いつも、ご覧頂き、ありがとうございます♡

  今日は 早くから大好きなお客様が来られ



 結婚おめでとうハートって 来られるなり お祝いをくださいましたラブ 



A2G BLOG 



                    うれし-----ッ ラブ ラブ ラブ 愛




             何がいいかなって考えてってBサン...きらきら




             気持ちが嬉しくて 朝からHappyハートな気持ちになりましたきらきら





                        本当にありがとうございます嬉しいwきらきらハート





                    なにかなって ずっときになっててらぶ1




                   OPENしちゃいましたお~はーと




     

                 とても カワイイ エプロンラブ キラきゅんっ



A2G BLOG 


形と柄がとってもかわいくて 一目見て気に入っちゃいましたきゃーwハート☆


Bさん ありがとうございますハート


大切に使わせていただきますねらぶ②花





ikuko薔薇


〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6 BIGI2ndビル
A2G心斎橋店 06-6282-0222