美山 茅葺きの里の雪灯廊が
今年も1月27日から2月3日迄と
開催されました☃️

昨年、
雪灯廊のイベントの一つで5分ぐらいですが
花火が上がる日に行ったら
駐車場が満車で入れなくって😭
パトカーやお巡りさんも多く
花火を見るために少しの時間の路駐も出来ずで
通りすがりにちらっと見ただけの
悲しい花火でした🎆

なので今年は花火は諦めて
人がいっぱいになるイベントの前日なら
もしかして茅葺きの里で試験点灯されるかも?
と思いながら行ったら。。。
やったー\(^o^)/
試験点灯があり
人も少なめの中
ゆっくりと幻想的に灯る雪灯廊を
見ることが出来ましたラブ


着いたのは5時前です。




 

帷が落ちる前の仄かな灯りが綺麗キラキラ





深々と降り積もる雪




カメラでも撮ってみたけど

どうなんでしょうね。


 

 

こちらはスマホで📱