1月3日
今年は辰年なので龍に因んで
京都の八瀬にある
九頭竜大社へとお参りに行ってきました🐲

ここは不思議なパワースポットがある
お宮さんとかで
京都市内に本社がある日本電産の社長である
永守さんや
デブィ夫人、上沼恵美子さんも
よくいらっしゃっているみたいですね。
知らんかったけど😅

金運の神様??
あやかりたいものです流れ星


小さな境内ですが

駐車場に入るのにちょっと待ちました。








そして夕食は。。。

いつもの月一で寄せて貰っているお店

奥嵯峨鳥居本にある「遊山」さんで

和洋折衷の懐石料理をば頂きますラブ


お玄関のお花



前菜

金色の器がお正月らしくて

おめでたい感じがします🌟




人参のスープ




お造りの盛り合わせ




鯛のポワレ

それとプチパン2種🥐

写真撮り忘れアセアセ




白味噌仕立てに海老と小芋さん🦐

ここにお餅が入ってたら

お雑煮ですね。




イチボの柔らかいステーキ🥩




ご飯、赤だし、お漬物




デザートは。。。

バニラアイス、紅茶のシフォンケーキ、

椿餅、杏仁豆腐

お飲み物は珈琲にしました☕️



今回も美味しくよばれましたラブラブ

ご馳走様です。