還暦過ぎ親爺の旅行日記のはずが一向に進行しないブログ

 

ブリュッセルも最終日

 

我が社の場合、海外への会議出張では最終日は現地宿泊して翌日に帰国の途に就くのが標準

日本への直行便がある土地であれば、現地が午前中(9時とか10時)and/or 夕方に欧州発だったので、午前中の便に乗れたんですよね。でもね、当時のブリュッセルは、ロンドン、パリ、フランクフルトなどで乗り換える必要があったので、必然的にそんなハブが夕方発。

ってことで、午前中は自由時間になるのが常で

 

 

はい、小便小僧

 

朝はこんな感じ

 

 

金曜のランチはカップ麺

 

 

まぁ金夜は飲む気満々ですからね

 

 

ユッケジャン

辛い物が苦手な方はご注意ください

 

 

はい、辛かったです

 

 

夜はうどん居酒屋

 

 

ここがコスパに優れた名店

 

 

さて、ブリュッセル

 

 

最終日の朝は生憎の雨

 

 

仕方なく家人への土産を物色し

 

 

さて、どう時間を潰しましょう