還暦過ぎ親爺の日記ブログ

 

とはいえ、時々テーマを定めて日記+α

最近のマイブームは昔の出張記

出張記とはいえ、仕事の内容は企業秘密につき

出張の時の空き時間を振り返り

 

 

ほんまに仕事だったんかいな疑惑

 

朝はいつものように飯とみそ汁

 

 

ランチはカップ麺

 

 

このところカップ麺の登場が多くなっておりますが

 

 

外を出歩くのが暑くなってきておりまして

益々増えることが予想されます

まぁ週に2度までに抑えたいとは思っておりますが

 

本日手に取ったのは賢者の蕎麦

 

 

GABA配合

知らんけど

 

 

小袋はカップの中

 

 

取り出すとこんな感じで日清じゃないから謎肉とは言わないんだろうね

 

お湯を注いで4分待って

 

 

良くかき混ぜて一口

 

 

普通に蕎麦

全然辛くないや

って忘れてました

小袋の調味オイルを入れて再びよくかき混ぜる

 

 

多少ラー油感は出て来たけど思ったほどじゃないかな

 

夜は居酒屋で

 

 

格安酒場で呑み足しちゃいました

 

 

さて、出張記

ワシントンDCのNational Gallary of Art

 

 

冒頭の写真はEdgar Degasの4人の踊り子

 

 

 

 

ドガと云えば踊り子のイメージですが

 

 

 

 

 

ゴーギャンと云えばタヒチ