昨夜は結構降りました

 

今の事を気にしながらも過去の思い出に浸る還暦過ぎ親爺のブログ

 

このところ連日お届けしております変わり行く広島駅

 

昨日は中途半端な写真でしたので、再チャレンジ

 

 

橋桁

 

 

もう直ぐ繋がりそうです

 

朝はこんな感じ

 

 

東日本大震災以降、カップ麺を職場のロッカーに常備する男

定期的にストックの更新を

 

 

よこすか海軍カレーらーめん

 

 

魚籃亭

なんども横須賀には行ったことあるけど一度もこのお店にはいったことねぇなぁ

 

 

スパイスは別袋

 

 

取り出すと

 

 

ちょっと寂しいかやくだな

 

 

3分後よく混ぜて小袋のスパイスも添加

 

 

まぁ普通

 

よるは、うどん居酒屋

 

 

さて、ハーバード大学

 

 

この後、ブックストアに行ってTシャツなどのノベルティグッズをお土産に買い込んで

 

 

一寸だけ街並みも確かめて

 

 

学生たちに交じってティータイム